2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

幸せな時…かも

2006.10.04 (Wed)
20061004015223
娘と息子と、私(ほとんど写ってないけど 笑)。

”こんな瞬間が幸せなのかも。”

と、ふと思った今日この頃(#^_^#)
【編集】  01:52 |  今思うこと  | TB(0) | CM2  | Top↑

色々書きたいことあるんですけど。

2006.08.22 (Tue)
さて、随分前に書いたまま、経過を報告していないうちの弟のこと。

久しぶりに書きたいと思います。

向こうの親と会った後、何をどうするわけでもなく

ズルズルと過ごしていた弟たち。


【編集】  12:40 |  今思うこと  | TB(0) | CM4  | Top↑

とりあえず大丈夫…?

2006.06.08 (Thu)
今日、私の弟に会い、話す機会があったので、

少しばかり話しをした。

「おかん(関西弁で母の事)にも言われたやろけど、ちゃんとしぃや」

というと、弟も

「うん、分かっとうよ」

と、ちょっと耳にタコって感じの表情で言っていた。

周りから散々言われたのだろう。

とりあえずは大丈夫そうだろうか。


ただ、結局、彼女の実家に行くという話は、

決定のようで、それが一番心配である。

そうなれば、弟がツラい立場になるのは目に見える。

それに弟が耐えられるかどうか…


今まで甘やかされてきた、軟弱者の甘ちゃんが、

嫁の親&祖父祖母との同居に耐えられるのか…

逃げ帰って来ないことを、願うのみ。
【編集】  15:15 |  今思うこと  | TB(0) | CM4  | Top↑
«Prev  | Home | 
