2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

マジで腹が立つ!

2006.07.22 (Sat)
昨日、旦那と”旦那のお小遣”の事でちょっと言い合いになった。

私は間違ったことを言ってるつもりはなく、

旦那も自分に多少の非があると分かりながら、私に食ってかかっていた。

旦那は(っていうか、B型全般的に?)自分が悪いと思っていても、折れない。

私は、自分が悪いと思わない限り、折れない。

”折れない夫婦”なのだ。

なのでキリが無く、

しかも文句を言われたところで、何とかできるものでもないので、

私が旦那の言い分を無視することで、昨日は終わった。

一応、寝る前にちょっぴりのご機嫌取りをしたが、効果はなかった(笑)

【編集】  23:54 |  旦那のこと  | TB(0) | CM2  | Top↑

未だにB型旦那が分からない…

2006.05.24 (Wed)
昨日の朝、寝坊した私にお怒りだった旦那は、

「今日は帰るのかなり遅くなる

とメールしてきた。

「分かった。ご飯は食べてきてね。」

とお返事。

私からしたら、そのほうが助かります

作る量が全然違いますから。

旦那1人で私・娘・息子の3人と同じくらい食べるんですよ。

と言うことで、昨日は楽させてもらいました。

【編集】  10:39 |  旦那のこと  | TB(0) | CM4  | Top↑

いい加減キレますよ

2006.04.29 (Sat)
今日は旦那の話。っていうか、グチ話。

旦那、先週にパチスロで結構な額買った様子。(多分10万以上)

私にも2万、お小遣いってくれました。

これはまぁいいんですよ。ありがたい話です。

問題はその後。

今週1週間、一度もまっすぐ帰ってきてません
【編集】  10:52 |  旦那のこと  | TB(0) | CM6  | Top↑

誤解が解けました

2006.04.11 (Tue)
土曜日、旦那の実家に泊まったさい、

旦那と2人で話するチャンスがあったので、

ゆっくりと話しました。


「何か私に言いたいことあるやろ?」

って聞いたとき、旦那は最初

「何がや。」

と言ってましたが、何度も聞いてると、

やっと話し出しました。


旦那が誤解していることを、一つ一つ説明したら、

納得したみたいです。

自分が誤解していたのが恥ずかしかったみたいですね~

話のあと、ちょっと態度が違いましたね(笑)


ま、とりあえず無事、誤解は解けました。
【編集】  10:51 |  旦那のこと  | TB(0) | CM7  | Top↑

してませんから!

2006.04.06 (Thu)
最近、旦那に”私”が”浮気してるんじゃないか”って疑われている。

誓ってもいい。そんな事していない。


ふざけるな

過去に自分(旦那)がしたことあるから、

私もしてるんだろう、とか思っているんだろう。


ただ、旦那だって理由なく思うわけはない。

でも、聞いてみる限りでは、完全に誤解である。

「こそこそパソコンしたり、携帯でメールをよくしてる」

というのが、旦那の言い分。

悪いですが、まったく勘違いです。
【編集】  08:18 |  旦那のこと  | TB(0) | CM4  | Top↑
«Prev  | Home | 
