2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

旅行行ってきます♪

2006.08.11 (Fri)
最近パソコンを開いても、なかなかブログまで手が回らない(-.-;)

メール見て、ブログ巡りして、写真取り込んで…

ってしてる間に、2時間くらいあっという間に過ぎてしまう。

メールがね、よけいなんでしょうね~

色々情報を得ようと欲張って、色々登録しちゃってるんでf^_^;

一度見直さなきゃいけないな~

ネタは何かとあるんですよ。

ただ、私自身が遅筆な上に、色んな事に時間を割いてしまってるので、

なかなか更新に至らない…

明日から旅行に行くので、帰ってきたら更新したいと思ってます!

旅行中も、携帯から更新出来そうな時は、更新しますね!


p.s. 8/14タイトルつけました(笑)
【編集】  21:18 |  今日のこと  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
わかりますよ~。
色々見るから、チャチャッと更新ってのができないんですよね~。
私は大した内容でもない文章を何度も変更したりして、すごく時間かかってたりします(;´Д`)
お盆休みはご旅行なんですね~♪
気をつけて行ってきてくださいネ☆

green7 |  2006.08.12(土) 03:44 | URL |  【編集】
■あはは^^
タイトルかけないくらい忙しいんだね(笑)
あせらないあせらないw
まずはゆっくり旅行を楽しんできてね♪
一真の母 |  2006.08.12(土) 22:07 | URL |  【編集】
■green7さん
私も何度も文章を書き直してしまうほうなんで、
チャチャっと更新できない人間です>_<
毎日更新している方は、とっても尊敬してしまいますv-352

旅行は無事帰ってきました^^
また記事をアップします~v-290
panda |  2006.08.14(月) 12:06 | URL |  【編集】
■一真の母さん
携帯から投稿したら、タイトル忘れてました~^^v-356
旅行の用意やなんやで、ばったばたしてました(笑)
焦りすぎましたね(苦笑)

旅行はかなり暑かったですが、雨に降られなかったので、
十分楽しめました^^
panda |  2006.08.14(月) 12:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
