2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

妹とお出かけ♪

2006.07.27 (Thu)
月曜日の話ですが、妹と三宮に行ってきました~♪

三宮ってどこだよっって感じですよね~(^^;

え~と、繁華街、かなぁ。

私から言えば、都会です(笑)

マルイがあったり、そごうがあったり、ビブレがあったり、

他にもいっぱいお店があって、私的には、お買い物するところです(爆)

子連れで行くのはちょっと大変なんですが、息子は実家に預け、

娘は、妹と2人だったので連れて行きました^^

【More・・・】

さて、買ったもの紹介(笑)♪

まずは娘のもの~
s-P7251359.jpg


右半分は妹が買ってくれました^^;

前々から妹が”ここすごくカワイイんだよ~!”って言ってて、

一度行こうね~って言ってたお店へ行ってきました

INGNI Firstってお店です。

INGNIって大人ブランド(?)にありますよね~

それを、そのまま小っちゃくしたような服がたくさん

今はちょうどバーゲン時期だったので、安くなっていて、

ついつい買っちゃいました~


あとは自分の物♪

かばんとサンダル
20060727123923.jpg

ポケットいっぱいのかばんが欲しかったんです

サンダルは、今年流行?のウッドソールです。

私にはちょっぴりヒールが高いんですけど(笑)

あとショートパンツ。
s-P7271372.jpg


下着。妹が見に行く~って言って、私も買ってしまいました(笑)
s-P7271368.jpg

imageでブラとパンツセットで3,045円ナリ^^


久しぶりにいっぱい買い物が出来て、大満足の一日でした~
【編集】  12:59 |  雑記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
こんばんは~

テンプレ変えたんですね。夏らしい(^^♪

私も三宮行きたいなぁ~←私は姫路っ子
バーゲン時期は忙しくて行けませんでした(>_<)

カワイイ物いっぱい買えてよかったですね★

ユミ |  2006.07.28(金) 23:49 | URL |  【編集】
キャ~可愛いブラ&パンツセットだわ。
若いママの特権ですね。
まだ20代だもんね、pandaさん。
お嬢さんの服も、とってもオシャレ。
かわいいですね~^^
  ベージュの下着を愛用するばんびより
ばんび |  2006.08.01(火) 08:55 | URL |  【編集】
■ユミさん
コメントが遅くなってしまって、本当にごめんなさい~v-356

管理ページでこのテンプレが目についてしまったんですよ~
プレビュー見たらカワイくって、即変えてしまいました(笑)

ユミさんは姫路の方なんですね~
また、夏の終わりごろにバーゲンやるでしょうから、
そのときには是非(笑)
いいストレス解消になりますよ^^
見るだけでも楽しいですしねv-266
panda |  2006.08.03(木) 11:00 | URL |  【編集】
■ばんびさん
コメントが遅くなってしまって、本当にごめんなさ~いv-356

ブラセット可愛いでしょ~
お店でマネキンがつけていて、一目ぼれしてしまいましたf^_^;
いざ着けてみて、ちょっとカワイ過ぎたかなぁv-356とか思いましたけど(笑)
娘の服は、本当に大人と変わらなくて、
”いっちょ前やなぁ~”って感じです。

やっぱりお買い物は楽しいですね~v-266
いいストレス解消でした^^
panda |  2006.08.03(木) 11:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
