2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちょっと頭冷えました

2006.07.23 (Sun)
一晩経って、ちょっと冷静に(?)なりました。

昨日はほんっとに腹が立ってるときに投稿したんで、

まぁ、ひどいですね(苦笑)


しかし、そんな私を知ってか知らずか、

旦那は今朝さっさと起きて珍しいな~と思ったら、

一人でさっさと出かけてしまいました。

パチスロでも行ったかな。

もう、いちいち目くじら立てるのは止め。

自分がイライラするだけ損だもんね~~


【More・・・】


先週あたり、なんでこんなにイライラするんだろう~って

思っていたら、生理前でした。

生理前ってやたらとイライラして、そのくせすぐ凹むんで、

かなりややこしい奴になります。

生理が始まると、いきなり治まるんで周りは振り回されてたまらないだろうな~

一番の被害者は娘と息子だな~

ごめんよ、ややこしい母親で
【編集】  11:41 |  今日のこと  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
■あらら
昨日の分と合わせて拝見しました。
お若い方、たぎらずに。。。ってとこですよ、フフフ。
かわいいなあpandaさん。
けんかするほど仲がいいっていうじゃないですか。
きっと、似た者夫婦なんでしょうね。
深呼吸をして、ニコッ笑って「おかえり、寂しかったヨォ~」
でよいんじゃないでしょうか?
まだまだ新婚さんなんだしv-238
パート主婦ばんび |  2006.07.23(日) 16:46 | URL |  【編集】
■あはは^^
あたしは、自分が悪かったらできるだけちゃんと謝るように努めてるけど
一旦怒ったら確かになかなか機嫌は直らないよ(笑)

あたしも、PMSがひどかったな~。
特に結婚してる時はね。
今はだいぶいい方だけど
それでも”あ~生理前だな~”ってわかる(笑)

そんなに深刻でもなさそうだから
近いうちに仲直りできるといいねw
一真の母 |  2006.07.24(月) 18:59 | URL |  【編集】
初めまして☆
うちの実家の家族はみ~んなB型。親戚一同み~んなB型。お嫁さんになった人達もみ~んB型。(私の知る限りですが)
そしてうちの旦那もB型。もちろん子供たちもB型です。
もぅ強烈一家ですね(-_-;)
でもね、B型の私から見てもB型旦那の考えてる事がわからないんですよ(^_^;)
B型が毛嫌いされるのもわかる気がします(笑)

お互いいらいらせずに頑張りましょうね☆
ではでは★
ユミ |  2006.07.24(月) 23:44 | URL |  【編集】
■ばんびさん
新婚ですか…
う~ん、もうそんな新鮮さはなくなっちゃったなぁ~
もうすぐ丸6年ですが、まだ新婚でしょうか…(笑)?

似たもの夫婦、ってところはあるかも^^;
まぁ割と、どか~んとぶつかる分、仲直りも早かったりします(苦笑)
旦那は、この次の日、スロットで勝ったらしく、
ケンカした事を忘れたのかっ?!ってくらいご機嫌でした(笑)
その程度の事だったのよ~って、私は内心余裕の笑みです(爆)
panda |  2006.07.26(水) 11:04 | URL |  【編集】
■一真の母さん
旦那も母さんくらい大人だったらいいのに~
やっぱり男のほうが女よりコドモなんですね。

この次の日旦那がスロットで勝ってご機嫌で、
何事もなかったかのように元通りでした(笑)
振り回されたらしんどいだけなんで、
テキトーに流すのがB型とうまく付き合うコツなのかも知れませんね~(苦笑)
panda |  2006.07.26(水) 11:13 | URL |  【編集】
■ユミさん
初めましてv-266
訪問&コメントありがとうございますv-237

すごいですね~見渡す限りB型人間ばかりって…
申し訳ないですが、私にはとても耐えられませ~んv-356

B型の人は、何を考えてるのか分からないところありますよね。
だからゴーイングマイウェイと言われて、嫌がられちゃうんでしょうね。
ずっと傍にいると、”あ、気を遣ってるな”とか、あるんですけどね。
一般的に言われてるほど、めちゃくちゃじゃないと思うんですよね~
私の方が失礼って事も、たまにあるし…v-13
ま、とにかくお互い頑張りましょう~(笑)
panda |  2006.07.26(水) 11:25 | URL |  【編集】
■我が家も
はじめまして! 私はO型
我が夫B型 娘もB型
なんか わけわかんなくなる時あります(~_~;)
時々 おふたりでお過ごしくださいって家出したくなるときあります(笑)

ここにお仲間がいて嬉しいです
また 遊びに来ます。
Tomoko |  2006.07.29(土) 20:44 | URL |  【編集】
■Tomokoさん
コメントが遅くなってしまって、本当にごめんなさいっv-356

初めましてっv-237
訪問&コメントありがとうございますv-266

B型って、何考えてるのか本気で分からないときありますよね~
そのくせ”なんで分からないんだよっ”ってキレたりして…
なんて自分勝手なんだv-359
ってこっちがキレたいよって感じで(笑)

適当に流さないと、一緒に暮らしていけないですよね~
お互い頑張りましょうv-237
panda |  2006.08.03(木) 10:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
