2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

マジで腹が立つ!

2006.07.22 (Sat)
昨日、旦那と”旦那のお小遣”の事でちょっと言い合いになった。

私は間違ったことを言ってるつもりはなく、

旦那も自分に多少の非があると分かりながら、私に食ってかかっていた。

旦那は(っていうか、B型全般的に?)自分が悪いと思っていても、折れない。

私は、自分が悪いと思わない限り、折れない。

”折れない夫婦”なのだ。

なのでキリが無く、

しかも文句を言われたところで、何とかできるものでもないので、

私が旦那の言い分を無視することで、昨日は終わった。

一応、寝る前にちょっぴりのご機嫌取りをしたが、効果はなかった(笑)

【More・・・】



でも、文句を言っても仕方のないことだし、

旦那も理解して、明日には機嫌を直すだろうと思っていた。

が、今日一日、旦那は機嫌を悪くしたまま(`д´)

感じが悪いったらありゃしない

なんなの、あのガキっぽさは

いい加減こっちが腹立ってきた

マジムカつく~~っ

当分の間、冷戦が続くことになりそうですっ
【編集】  23:54 |  旦那のこと  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■履歴から来ました♪
はじめまして♪ タケママと言います。
一真の母さんのところで コメントなど見せていただいていました。
今回の記事・・・ 頭冷えました と合わせて読みましたよw
今ちょうど ウチもこんな感じでしたので共感しちゃいました(笑)

男ってなんで・・・ とタケママもいまアッタマ燃えちゃってます★
ほんと男の人とってば
永遠の幼稚園です。。。(←皮肉たっぷりっ)
タケママ |  2006.07.27(木) 08:56 | URL |  【編集】
■タケママさん
コメントが遅れてしまい、本当にごめんなさいっv-356
初めましてっ
私も一真の母さんのとこで、タケママさんのコメントとか見てました^^;

男の人は誰でも、一生コドモなんでしょうね~
自分の娘と息子を比べても、そう感じます(笑)
うちの旦那は、周りが飽きれるくらいホントに子供っぽいですが~(苦笑)
最近はケンカしそうになるたび、
相手は子供、相手は子供
と自分に言い聞かせてます(笑)
panda |  2006.08.03(木) 10:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
