2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

忘れられない人 続き

2006.03.22 (Wed)
下↓の記事を読んでない方は、先に↓の記事からどうぞ。

生涯忘れられない人


当時エレベーターのない、公団アパートの5階に住んでいた私。

痛さにふらつきながら、旦那にしがみついて階段を降り、車に乗り込んだ。

朝の割と早い時間だったので、車は少なかったのだが、

病院の目の前の信号に引っかかったとき、あまりの痛さに

「なんで止まるんよ~~~

とブチ切れた記憶がある(苦笑)


いつもは俺サマな旦那も、そのときは動転していたらしく、

私の不条理な怒りに対して、

「信号が赤やねんから、仕方ないやん」

と普通な(笑)対応だった。

(普段なら「お前は目が見えんのか赤やろが、ボケッ」位言われていただろう)

【More・・・】

病院に着き、即分娩室へ。

分娩台に乗り、診察を受けた。


エコーでは900g位は体重がありそうだと判断された。

診察を受けていると、刺激されたためか、破水をした。

しかし、破水すると陣痛が治まってしまった。

先生は

「とにかく肺の機能がしっかりしていれば、何とかなるから、

肺の成長を促進する注射をして、しばらく様子を見ましょう。

ただ、破水をしているので、ばい菌が入ったりして胎児が危険になるので

2、3日中には出産になります」

と言った。


感染を防ぐための点滴と、成長を促すための注射を打たれ、

即入院した私。



思い入れがありすぎて、短くまとめられそうにありません。

まだまだ続く、ってことで
【編集】  10:41 |  自分のこと  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
http://happy-site.net/を見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
けんいち |  2006.03.22(水) 10:47 | URL |  【編集】
訪問ありがとうございます。

…しかし、なんでそんなところに記事が載ってたんでしょう…
訪問してくださる方がいることは、嬉しいんですが、
そういうところに記事が載るって言うのは、正直嬉しくない…
ストレートな意見で申し訳ないですがv-356
panda |  2006.03.22(水) 10:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
