2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

熱海に行ってきます。

2006.06.29 (Thu)
ずいぶんとご無沙汰になってしまいました

最近なんだか時間がありません。

”誰か私に時間をくださ~~~い

と叫びたいくらいです(苦笑)

今年から娘を、体操やらすこやかクラブやらに行かせているために、

恐ろしく私の自由時間が削られている。

ってか、逆に言ったら今まで私の自由時間のために

娘と息子は犠牲になっていたのね…(反省)

今は娘と息子を実家に一時預けて、これを書いてます。

そうでもしないと、本当にご無沙汰になってしまうんですよ


というのも、今日から4日間出かけて留守にするので、

パソコンには一切触れられなくなるのです

【More・・・】

4日間どこに行くんだ?って感じですが、

今日は旦那の実家へ。明日から明後日にかけて熱海の方へ。

1日には神戸の方へ戻ってきますが、夜遅くになる可能性があるので、

旦那の実家にお泊りになるはず。

そして、2日にこっちに帰ってくることになるでしょう。

帰ってきても、パソコンに触る元気があるかどうかが怪しいところ(苦笑)

多分ぐったりして帰ってくると思います(笑)


さて、熱海に何をしに行くかというと、

旦那の親、親族、姉(もちろん旦那も)が入っている宗教の

”年祭”(だったかな…)が熱海で行われるのです。

これは、信者で集まって

”ご先祖様いつもありがとうございます”

と感謝と祈りを捧げる行事みたいです。

私はそこの信者ではないので、ちょっと面倒なんですが、

ま、これも付き合いって事で(笑)

半分は旅行みたいなものですしね。

前の日に熱海に行って、旅館でゆっくりして、

行事が終わればお土産を買って、少しブラブラして帰ってくるので。


また、帰ってきたら熱海旅行(?)のこともアップしたいと思います。

旅行中にも、時間があれば携帯から投稿します。

他にも色々ネタあるし…頑張ってアップしますね~
【編集】  14:36 |  今日のこと  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
忙しいところおつかれさまです!

なんだかかなり大変そうですが
体を壊さないように気をつけてくださいね^^

旅行の記事、待ってますね☆
一真の母 |  2006.06.29(木) 15:31 | URL |  【編集】
こんばんは♪
熱海に行かれるんですか。
楽しんで来てくださいね。
あ、リンク張らせてもらってもいいですか?
パート主婦ばんび |  2006.06.29(木) 19:30 | URL |  【編集】
一真の母さん

忙しいというより、今までいかに私がのんびりし過ぎていたかって感じですv-13
子供のためにはもっと動かなきゃ~
とか思いつつ、時間があるとついダラダラ…

なので、外に出る用事を無理にでも作って、
子供と夏を楽しむ予定です(笑)

旅行から帰ってきて、案の定体調崩しましたv-13
気が緩んで体調崩したってのもあるかもしれませんが(笑)
そろそろ復活してきたので、熱海のこととか、アップしていきますね。
panda |  2006.07.04(火) 23:27 | URL |  【編集】
ばんびさん

子供がいると、あんまり楽しむという時間はなかったのですが、
ご飯を作らなくていい分、楽をさせてもらいました^^

子供と入ると長湯できなかったので、
温泉にもうちょっとゆっくり入りたかったよ~
って、後ろ髪ひかれながら帰ってきました(笑)

リンクですか?!そりゃもう喜んで(笑)
貼っていただけるならありがたいですv-352
panda |  2006.07.04(火) 23:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
