2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

生涯忘れられない人

2006.03.22 (Wed)
昨日はお墓参りに行ってきました。

両親の師匠(?)で、私も小さい頃によくしてもらった人のお墓と、

旦那のおばあちゃんのいるお墓へ行ってきました。


旦那の方のお墓には、もう一人、

私にとって生涯忘れられない人が眠っています。

今日はその人の話。

【More・・・】

私にとって生涯忘れられない人…というか、忘れられない子、です。

それは私の子供。


旦那とは、出来ちゃった結婚した私。

段々とお腹が大きくなってきて、楽しみにしていた頃。

25週(妊娠7ヶ月中期)のある早朝(6時過ぎだった)。

何だかお腹が痛くて目が覚めた私。

不安になり旦那を起こした。


最初はどうしよう、とか言っていられる状況だったが、

どんどんと痛みが増し、生理痛なんてどころじゃない位痛くなり、

病院に電話した方がいい、という話になった。


旦那は車を取ってくると出て行った。

電話する頃には、立っているのも辛いくらいの痛みになっていた。

痛みに耐えながら、なんとか状況を伝え、電話を切った頃に

旦那が戻ってきた。

朝の7時前の事だった。


長くなりそうなので、続く、ってことで。
【編集】  10:08 |  自分のこと  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
