2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

写真が届きました!

2006.06.11 (Sun)
今日はキッズモデルのお話です。


まだ、サイトの方には掲載されていないのですが、

撮影した写真のCD-Rが、今日送られてました

撮影した写真がもらえると聞いてて、まだかな~と心待ちにしていた物です

手にとってすぐにパソコンへ取り込み、中身を見ると、

総枚数94枚

私が思っていたよりかは少ないような…

もしかしたら、多少は省いているのかも。CD-Rの容量とかもあるしね。


しかし、やっぱりさすがプロですね。

ぶすっくれた娘の顔も、ちゃんと表情になってる

現場にいた時は、

”こんなぶすっくれた顔で、本当にOKなのか~?”

と心配していたのだけど、写真を見てみると、意外に大丈夫だった。

【More・・・】

やる気のない顔も、こんな↓たそがれた感じに。
img238.jpg

ただ呼ばれて振り向いた顔が、大人びた感じに↓
                     img242.jpg


これ↓、pandaのお気に入りの表情です

2着目からは緊張もほぐれ、いい表情になってますs-_DSC0091.jpg
悪だくみ中~って感じ(笑)

これは、モデルっぽい感じで撮れてます
                s-_DSC0092.jpg

これも↓モデルっぽい。
s-_DSC0097.jpg

この↑娘の着ている服、ほとんどスタイリストさんの手作りなんですよ

頭のコサージュ、スカートが手作りで、タンクトップはリメイク。

袖と襟のところにレース、それとポケットを縫いつけてるんですね。

こういうことが出来る人、憧れるし、尊敬します

            s-_DSC0161.jpg

ちょっと目線をはずしちゃってます。

”こっち向いて~”とか言われてたのを思い出しました(笑)

もう一人のキッズモデルちゃんと。
s-_DSC0122.jpg

これも2人で。
s-25.jpg

もう一人のキッズモデルちゃんは、

数ヶ月前にパーマをあてたらしく、フワフワ髪でした。

それを見て、娘にもパーマをあてたくなった(笑)


今日届いた写真を見て、ますます掲載が楽しみになったpandaです
【編集】  00:27 |  今日のこと  | TB(0) | CM9  | Top↑
コメント
すっごいよく撮れてるよ~!!
かわいいね~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
さすがプロは違うわ~w
94枚もあったら十分だと思うけどな~(笑)
一真の母 |  2006.06.11(日) 01:07 | URL |  【編集】
かわいいですねぇ。
私は緑の風船を持っているのが好きかな。
パート主婦ばんび |  2006.06.11(日) 11:50 | URL |  【編集】
一真の母さん

94枚って確かに多いんですけど、
”おっこれいいね”っていうのは1/3くらいかな~って感じで(←辛口 笑)
半目の写真とかありましたから(笑)
あと後姿の写真だけで30枚近くあったし。
雑誌なんかに載せるには、1枚くらいあってもいいかな~って感じなんですが、
普通に写真として、後姿の写真30枚はちょっとね(苦笑)

でも、すごくかわいく撮ってもらっていて、いい経験でしたv-352
panda |  2006.06.11(日) 13:42 | URL |  【編集】
ばんびさん

アメリカンガールなイメージだそうで(笑)

この服を着て2人で写している写真は、実はちょっと大変だったんですよ。
普段おしとやかでない娘は、スカートなのに大股開いて、
体操座りなんかしちゃって、パンツ丸見えv-13
スタイリストさんも、カメラマンさんも、もう苦笑いしかできない状態になってしまいました。

やっぱり、普段から注意しておかないとダメですね(苦笑)
こんな無防備だと、変な人に狙われかもしれませんもんね~v-356
panda |  2006.06.11(日) 13:50 | URL |  【編集】
こんにちはー!(*´∇`)ノ
ほんと、どの写真も自然な表情で
とても可愛いですねー!
ウチの娘なんかはフラッシュたくと
必ず目をつむった写真になるので困っています。
にわけん |  2006.06.12(月) 15:05 | URL |  【編集】
プロってすごいですね~!!
いろんなイメージで写真がとれるんですねi-178
大人っぽいイメージのやつなんか、胸キュンですっi-233
くるみ |  2006.06.12(月) 21:26 | URL |  【編集】
にわけんさん

こんにちは^^
最初は全然ダメだったんですけどねf^_^;
慣れてくると、自然な感じで撮ってもらえました。

フラッシュは大人でも眩しいですもんね。
やっぱり自然の光で撮るのが、一番キレイに撮れますv-410
panda |  2006.06.13(火) 11:22 | URL |  【編集】
くるみさん

胸キュんですか~v-398
本当は”すごい人見知り中”な顔なんですよ(笑)
1枚目の娘の目線の先には私がいます。
多少助けを求めた目ですね(笑)

そんな顔も、そう見せないように撮れるところが、
やっぱりプロは違うな、って感じましたね。
ほんといい経験でした。
panda |  2006.06.13(火) 11:29 | URL |  【編集】
この間はお疲れ様でした<(_ _)>一緒に撮影させていただいたYUMEの母です☆彡うちもROM届きました☆彡さすがプロやなぁ~って言うのが第一声でした(笑)今まで撮影した中で一番楽しかった1日でした(笑)
Yume☆彡mama |  2006.06.18(日) 00:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
