2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

だいぶんよくなりました

2006.03.18 (Sat)
薬が効いてきたのか、だいぶん良くなりました。

しかし、家でいる時はメガネでいるせいか、

まだまだ頭痛は友達です…


コンタクトレンズだと、あんまり頭痛は起きないんですけど、

なぜかメガネだと頭痛が発生するという…

こういう人多いんじゃないですかねぇ

どうでしょう



【More・・・】

薬を飲み忘れそうになるんですが、薬大好き(苦笑)子供たちに

「おくすりのまな

と言われて思い出す(笑)


とにかく早く風邪を治さなくては、

息子が予防接種受けられなくなってしまう


というのも、4月から麻疹と風疹が混合の予防接種になってしまう

片方を受けた人は、4月までにもう片方を受けないといけない

息子よ、早く風邪治して予防接種受けに行くわよ
【編集】  12:10 |  今日のこと  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
こんにちは。お久しぶりです。
お風邪だったんですね。
お大事になさって下さい。
また遊びに来ます。
パート主婦ばんび |  2006.03.20(月) 09:05 | URL |  【編集】
お久しぶりですv-222
旦那以外が全員風邪ひいたもので、なかなかパソコンの前にも座れずv-393
ようやく体調が回復してきたので、
ばんびさんのブログにもお邪魔しに行きますねv-363
panda |  2006.03.20(月) 09:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
