2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブラマヨ来てましたよ!

2006.05.23 (Tue)
そういえば、と思い出したので記事にします。

先週私の住む(と言っても、私が住んでいるのはイナカの方ですが)

神戸のほうでは、”神戸まつり”がありました。

神戸まつりではあちこちでイベントをするのですが、

旦那の地元ではステージが作られ、いろんな事が披露されます。

その一つに、漫才師をよんで漫才をしてもらうというイベントが。

去年は”あるある探検隊”でお馴染みのレギュラーが来ていました。

今年来ていたら、娘も息子も喜んだのにな~と思いましたが(笑)


今年は、なんと!

ブラックマヨネーズ
20060523122812.jpg

が来ていました。

M-1チャンピオンですよ

主催者側も気合いが入ってます


やっぱりすごい人だかりとなった中、ネタを見ましたが、

テレビよりも多少下ネタ多めって感じでしたね~(笑)

ま、それがライブの面白さだと思いますが。

人の多さに、ブラマヨの2人のしぐさが見えなくて、

笑いどころが分かりにくいところなんかもありましたが、

全体としては、面白かったです


来年は誰が来るのか、今から楽しみです
【編集】  12:43 |  雑記  | TB(1) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
神戸まつり神戸まつり(こうべ-)は1971年から神戸市中央区 (神戸市)|中央区三宮エリアで実施されている神戸市最大の祭典である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:
2007/03/21(水) 04:10:12 | 神戸探索.com
 | Home | 
