2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

昨日の記事への反応

2006.05.18 (Thu)
昨日の記事に興味を持ってくださった方が、

ものすごく多かったことにビックリΣ(゚△゚;)

カウンターの数字がどんどん増えていく

普段細々とやっているブログなもので、

解析をみると昨日だけドーンッと突き抜けている~

みんなオーディションとか、興味あるんだね~

私も興味ある方の人間だけど(笑)

私の場合、記念として残してみたいなぁ…

などという不純な動機なんですけど(苦笑)

たいがいの雑誌のキッズモデルなんかは、

面接や撮影を東京の方とかでしかしないんで、

不純な動機でやりたいと思っている私は、応募すらしない(笑)


今回の場合は、地域の情報サイトで、面接や撮影場所が関西圏で行われる

と言う理由で応募したんですね~

やっぱり子連れで行くので、あまり遠いところは行きたくないです。


【More・・・】

結果が全員に連絡されるのか、それとも採用(?)の子だけ連絡が来るのか、

そこのところ確認するの忘れたんですけど、

(っていうか、旦那も私も”落ちた…”と思っていたから聞こうとも考えなかった)

どんな子が採用されるのか、今から気になってます。


っていうか、実際、あの面接を何人の子が受けたのか、

まずそれが気になっている私。

一家族ずつの面接だったので、全体で何人とか分からずじまい。

(私の勝手な(笑)イメージで、5人1組くらいで一気に面接すると思っていた)

まぁ、情報サイトの方で応募総数とか出るだろうから、

その時に確認してみよう。

あ、その情報サイトが気になっている方がいましたら、

時間があるときにでも見てみてください。

一応全国から、それぞれの地域情報サイトにいけます。

基本的に京阪神を中心だったらしく、

東海・関東・東北の方はまだまだ地域サイトが少ないですが。

Qlep(キューレップ)
【編集】  12:04 |  今日のこと  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
