2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オーディション行ってきました

2006.05.17 (Wed)
昨日はオーディション行ってきました。

私ではなく、娘の、ですが(笑)

大げさなものではないんですけど、地域の情報サイトみたいなところの、

キッズモデルに”面白そう”という私の勝手な(笑)判断で

応募していたんですよね。

そしたら、書類審査に通ったらしくて。


このモデルに採用されたからといって、

芸能界入りできる、とかいうものではなくて、

情報サイトのキッズモデルとして参加するだけ。

私もその方がいい。ステージママになるつもりはないので(笑)

ただ、そういう経験も面白いかなぁと思いまして。

【More・・・】

結果はまだですが、手ごたえとしては

あ~ダメだこりゃ

って感じでした。

私もちょっとテンパっちゃって、

「人見知りなんで~」とか、「チーズって言うと変な顔するんです」

ってダメな面ばっかり言っちゃって…

娘も、完全に固まっちゃってるし。

最初の「こんにちは」以外、一言もしゃべらなくなるし…


ま、いい経験だったさ~と自分に言い聞かせて、なかった事に(笑)


旦那は最初オーディションの話を聞いたとき

”詐欺では…”と思ったらしく、

「金がなんやかんや言うたら、即断って帰ってこいよ」

とか言われました。

結局心配だったのか、朝出かけるときに

「なんやったら一緒に行ったるから、言いや」

と言っていたので、私もちょっと不安だったし、

オーディション開始が18:00と遅かったので、

一緒に(旦那は仕事後に合流)行ってもらいました。


オフィスに行って”まともそうだ”と思ったらしく、

そうなると乗り気な旦那…

私以上に乗り気な旦那にビックリ。

あわよくば事務所とか芸能界入りとか考えていた。

さすがに引いた私(笑)私はステージママにはなりません(念押し 笑)!

ま、ちゃんとオーディションのとき、面接員(?)の人も

「このモデルをやったからといって、芸能界入りできるものではありません」

と念押ししていた。誤解されたら困るもんね(笑)


面接の感じではダメそうだったのですが

(面接員の一人(全部で三人いた)の人が、しきりに

「かわいいのにね~かわいいのにね~」と連呼していた。

そのあとに続く言葉って「ダメなんだよね~」じゃん!って感じだし)

もし奇跡が起きて採用(?)された時には、また報告しますね~
【編集】  10:55 |  雑記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
女の子ってそういうのに行けるからいいよね~^^
うちのはモデル向きじゃないからな~(笑)
一真の母 |  2006.05.17(水) 14:11 | URL |  【編集】
素晴らしいv-254
なかなか貴重な経験ですね。
経過を書き続けて下さいネ。楽しみ♪
パート主婦ばんび |  2006.05.17(水) 23:03 | URL |  【編集】
一真の母さん

やっぱり服とかは女の子の方がかわいいですよね~
うちの子も、あんまりモデル向きではなかったようです(笑)
オーディションに来てた子の中には男の子もいましたよ~

娘以外に何人の子が最終まで残ったのかが、とっても気になる私。
一家族ずつの面接だったので、全体で何人だったのかが不明。
分かるのは娘の前に2人(姉妹)と後ろに1人いたって事くらい。
どんな子が採用されるのか、今から気になっているpandaです(笑)
panda |  2006.05.18(木) 11:13 | URL |  【編集】
ばんびさん

なかなか簡単に経験できることではないので、
最終面接(?)にいけただけでも十分いい経験になった、ということで納得してます(笑)
キッズモデルがダメでも、もしかしたら親子で取材、
みたいなものの依頼がくるかもしれないらしいので、
もし、そういう後日談があればまた報告しますね~v-218
panda |  2006.05.18(木) 11:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
