2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちょっぴり浮上?

2006.05.16 (Tue)
どうも、土曜日あたりが落ち込みのどん底だったらしく、

昨日あたりから、少~し浮上してきた気がする。

ただ、私は自分のストレスにすごく鈍感で、

体に影響が出るようになってからしか、気づかなかったりするので、

まだまだ要注意って感じではあるのですが。


日曜日に、神戸まつりに行ってきたのですが、

その時、自分で”私ヤバイな~”と思ったことがありました。

【More・・・】

湊川公園で行われている、イベントを見に行ったのですが、

一番最後に”神戸サンバチーム”が、サンバを踊るのが定番になっています。

そのサンバチームは老若男女いて、

娘と歳の変わらないくらいの子もいるわけです。

去年も見たし、おととしも見たのですが、

今年は娘と同じくらいの子が、頑張って踊っているのを見ただけで、

涙が出てきてしまって、自分で”うわぁ~ヤバイ!!”って感じでした

自分の子供が頑張ってるわけでもないのに、

”同じ歳くらいなんだろうな~”

って思っただけで涙が溢れてくるって、結構ヤバイですよね…


まだまだ完全浮上のメドが立たないのですが、

今少し精神的に落ち着いているので、そのうち治まるかな?

と思いながら日々過ごしてます。


もうちょっと時間が経って、気持ちが浮上してきたら、

もっと明るい記事もアップしていけると思うので、

見てくださっている方々、見放さずお付き合いくださいませm(_ _)m
【編集】  13:08 |  今日のこと  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
あたしも結構からだに出るほうです。
しかも、それがストレスだって気づくのも
大分たってからだったりします(笑)

本人がわかってなくても体は正直なんですよね~。

あたしなんて
情緒不安定じゃなくてもうるうる来ますよ(笑)
子ども産んでから涙腺弱いんでw
一真の母 |  2006.05.17(水) 14:03 | URL |  【編集】
あ~わかりますっ!!
私も子供産んでから、以前からは考えられないくらい涙もろくなりました。
(っていうか、出産前の私は泣かなすぎたんですけど(笑))
なんでなんでしょうね。不思議です。
でも、”自分の子と同じくらいの子が頑張ってるんだな~”
って思うくらいでは泣いたことなかったので、本当にビックリでした…

今のところ体に影響が出てないので、今のうちにストレスの原因を探ってます。
早くすっきりとしたいなぁ…
panda |  2006.05.18(木) 11:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
