2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なぜか落ち込む…

2006.05.13 (Sat)
最近なぜだか気分が落ち込みがち…

5月病?いや、私仕事してないし、季節関係ないでしょ(-.-;)

今日も電車で障害者の方を見て、

自分と違う存在を、受け入れられない自分が嫌になって落ち込む。

なんだかよく分からない、モヤモヤとした気持ちが

心の中に溜まっている。

理由が分からないだけに、どうすればスッキリするのかも分からない。

時間が経てば治まるかもしれないし、

理由が分かるかもしれない。

それまでは、この気持ちと付き合ってくしかないな。
【編集】  17:51 |  自分のこと  | TB(1) | CM8  | Top↑
コメント
うん、そんな時ってあるよ。
そういう時はあまり考え込まないで
早く寝るのが一番かもよw
思いつく事やってみてもいいけどね^^
一真の母 |  2006.05.13(土) 18:54 | URL |  【編集】
こんばんは。
数週間前、私も同じような状態だったよ。
やなことが重なって、呪われているかと思ったよ。
でも、きっと出口はあるから、今は力を抜いて美味しいものを食べて寝ちゃいましょう。
ガンバv-217
パート主婦ばんび |  2006.05.13(土) 19:41 | URL |  【編集】
私も何だかブルーモードだったんですよ~(@_@。何かおんなじかも~って思ってトラバさせてもらっちゃいました~でもそ~ゆ~時ってほんの些細な事でまたポジティブになれるはずっ!pandaさんも今は小休止で、またまた自然にアクティブな自分になれますよ~私は父ちゃんの親父臭がきっかけでなんか今は少しふっきれ気味^_^;今日アップした所なんですけどまた遊びに来て見てくださいねっ!
mebae |  2006.05.14(日) 18:07 | URL |  【編集】
私もそんな時期ありますよ。
私は生理前にどぉ~んと落ち込む・・・

気を紛らわせたり、ゆ~っくり寝るとか。
楽しい時間をすごせるといいですね(≧ω≦)
くるみ |  2006.05.15(月) 18:30 | URL |  【編集】
一真の母さん

ありがとうございます。
お返事遅くなってすいませんv-356
気分転換もかねて、土・日・月曜とあちこち外出してましたf^_^;
だいぶ浮上してきたかな?って感じです。
まだ心の奥でモヤモヤしてますけど、
そのうち解消できるだろうって、開き直れるようになった分だけ、
前向きになったかな(笑)?
panda |  2006.05.16(火) 09:25 | URL |  【編集】
ばんびさん

誰でも同じように凹む事があると分かってちょっと安心しました。
友達には「一人で抱え込みすぎなんだよ」って言われたこともあるし、
私また無意識で、色んなことを抱え込んでるのかなぁって思ったり。

私色んな面で鈍いらしくて、自分のストレスも気づかなくて、
体に異変が出てから気づいたりしちゃうんですよねv-13
なにより、相談できる相手がなかなかいないのが一番ストレスなのかも~
友達に会って、話をすればすっきりするかも知れないです(笑)
panda |  2006.05.16(火) 09:36 | URL |  【編集】
mebaeさん

そうですね~ちょっとしたことで、突然吹っ切れるかもしれないですね。
ちょっと今色々と面倒な事が重なって、
それで余計に落ち込んでしまってるみたいなので、
それが片付けば、上向きになれるかな~って思ってます。
panda |  2006.05.16(火) 10:36 | URL |  【編集】
くるみさん

生理前は精神的にめちゃくちゃになりますね~
私は意味もないのにイライラしてしまって、
旦那や子供たちにあたってしまって、
あとですごい後悔して、落ち込んだりします。

今は生理終わって間もないのに、こんな精神状態なんで、
自分で対処しきれてないのかも…
そのうち浮上できると思うんですけどね。
panda |  2006.05.16(火) 10:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
急に泣けてくる事ってないですか?なんだか今そんな感じなんですけど。。。たまにある
2006/05/14(日) 18:02:22 | ブログ水・育・diary
 | Home | 
