2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

かわいくなった(笑)?

2006.05.02 (Tue)
私の両親は散髪屋さん。

娘や息子の髪が伸びるとすぐ、

「うっとうしいわ。切ろか」

と言う。

前髪がうっとうしい!と散髪されている息子↓
s-P4270999.jpg

鼻の頭の傷は、転んで怪我したもの(笑)

ぱっつん一直線前髪にならないよう、私のチェックが入る(笑)


娘の髪は、私・旦那・(私の)妹の強い要望により、長いまま保たれている。

が、息子は男の子だし~という理由ですぐ切られる。

去年の夏も、うっとーしい!と速攻で丸坊主にされていた。

似合っていたのでまぁ良かった。

ただ、うちの弟の小さい頃に激似だったのはビビッたけど(笑)


今年も、すでに父母は

「そろそろ丸坊主にしよか」

と言っている。

今年はちょっと違う髪形がみたいので、

私は「スポーツ刈り位にしといてよ」と言っているが、

結局は丸坊主にされそうな予感…

【編集】  10:59 |  子供のこと  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
あら。はじめて顔はっきり見た♪
かわいい~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
うちも、いつも短めにしてもらいますよ~。
だって、髪洗ったあと自然乾燥で乾くから(笑)
一真の母 |  2006.05.02(火) 11:11 | URL |  【編集】
顔がはっきり写ってるの、初めてでしたっけ??
…(過去の記事を読み返し中)…
そうですね~息子のいたずら後写真(3/27”やられました!”)は
顔は写ってるけど、髪の毛ベトベトで、人相ちょっと変わってる(笑)
他も帽子かぶってたり小さかったり、思ってたより、ちゃんと顔写ってないのね(笑)

短いと洗うときも乾かすときも楽ですよね。
でも丸坊主はちょっと…(笑)
panda |  2006.05.02(火) 11:41 | URL |  【編集】
かわいいっ!!
両親が床屋さんっていいですね~。
その分のお金が浮くww
丸坊主・・・
その時も写真アップしてくださいねi-239
くるみ |  2006.05.02(火) 16:46 | URL |  【編集】
そうですね~
うちはほとんど散髪代かかってないですね~
私や旦那も、妹(ヘアサロン勤務(笑))にしてもらうし。
染めてもらうのにヘアカラーの薬代だけだし(笑)

丸坊主にならないことを祈りつつ、なったときは写真アップします(笑)
panda |  2006.05.03(水) 10:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
