2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ストレス解消(笑)

2006.05.01 (Mon)
土曜日曜に旦那の実家に滞在しました。

先週一週間の、旦那の行動にムカついてた私は、

ここぞとばかりに旦那のグチを

義母と義姉に言いまくり(`▽´)

義母も義姉も、旦那の子供っぽさを

よく分かっているので、私がグチっても

怒る事なく聞いて、一緒に怒ってくれる(笑)

お義姉さんなんかは、

「うっそ~最悪やな~

 私が嫁やったらやっていかれへんと思うわ~」

と同情(笑)してくれてました(笑)

自分の親には、旦那のグチって言えないので、

旦那の実家に行くのは、私のいいストレス解消(笑)

普通は逆なんだろうけど~(笑)

いいところに嫁いだな~と思う瞬間です(笑)
【編集】  21:54 |  自分のこと  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
え~っ!まじで~\(◎o◎)/!旦那さんのお母さんとお姉さんに旦那さんのグチ~っ!?ありえへ~んっ!めちゃくちゃびっくりなんですけど!いいな~そんな関係理想すぎますよぉ~旦那さんにちょっとやそっと不満があったとしても、そのお母さんとお姉さんとの関係はお金を払っても買えないし、ある意味トントンですね(笑)
mebae |  2006.05.03(水) 16:19 | URL |  【編集】
お義父さんも、旦那と同じB型で、
なんとなく、旦那の暴挙(笑)が理解してもらえるのかもf^_^;
でも、普通に考えたら恵まれすぎた環境ですよね~
私は不出来な嫁なんですが、お義母さんもお義姉さんも受け入れてくれて、
すごく良くしてくれるので本当にいつも感謝しているのです。
panda |  2006.05.04(木) 02:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
