2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いい加減キレますよ

2006.04.29 (Sat)
今日は旦那の話。っていうか、グチ話。

旦那、先週にパチスロで結構な額買った様子。(多分10万以上)

私にも2万、お小遣いってくれました。

これはまぁいいんですよ。ありがたい話です。

問題はその後。

今週1週間、一度もまっすぐ帰ってきてません

【More・・・】

旦那の仕事は、朝ちょっぴり早い分、帰ってくるのも早いのです。

まっすぐ帰ってくれば午後6時半過ぎには帰ってきます。

旦那は帰ってきたらすぐご飯食べたい人なので、

それに間に合うようにご飯を用意します。


な・の・に

旦那は今週1週間、一度も”遅くなる”という連絡はなし

昨日も、最初はまっすぐ帰ると言ってたのに、

結局まっすぐ帰ってこなかった。


いい加減、私もキレました

もう、来週からご飯作ってやらねぇ

旦那から、謝罪の言葉が聞かれるまで、

絶対作りません。

旦那にも宣言してやりました。

さて、どうなる事やら…

旦那がキレるか、謝るか。

どっちになるかな。


p.s.

旦那はパチスロに行って帰ってくるのが遅いのです。

よその女の所に行っているということは、

今のところないようです。←調査済み(笑)

一応(笑)。
【編集】  10:52 |  旦那のこと  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
来週からなんですか?今日からじゃないんですね、私より優しいですね。うちの旦那(B型)の場合、今日作ってあげることで怒ってないと勘違いして来週の事をチャラと思い込み、いざ来週になり作ってないと逆切れし、こないだ理由言ったでしょ?と言っても忘れてそう。(笑)
いい方向に向かうこと祈ってますm(_ _)m
あお |  2006.04.29(土) 12:56 | URL |  【編集】
こんにちは。スレッドテーマから面白かったので遊びに来ました。
うちのダンナもちょっと前までパチ狂いでしたw残業残業って嘘ばっか(^_^.)
今はそんな余裕みじんももないらしいので、
早く帰ってきてますが。。。(あんまり早くてもねぇ。ご飯間に合わないw)
mishe723 |  2006.04.29(土) 16:42 | URL |  【編集】
こんばんは。
頑張れpandaさん。賭け事は最初儲かると、かえって深みにはまることがあるらしいです。
旦那さんが今のうち(損をする前)に気がついてくれるといいですね。
パート主婦ばんび |  2006.04.30(日) 01:50 | URL |  【編集】
あおさんへ

来週といいながら、今日は作っとくか…
とか思うところが、甘いんでしょうね~(-_-;
とりあえず、今日まっすぐ帰ってこなかったら、
本当に、明日からは作らないぞ!と決心(笑)
週明けて、忘れてる可能性大なんで、今日だけは作ります。
panda |  2006.05.01(月) 10:28 | URL |  【編集】
misheさんへ

はじめまして。

うちは嘘つかないだけカワイイのかな~(笑)
ご飯が多少間に合わなくても、
”ご飯早くしろ~”と文句言われても、
まっすぐ帰ってきてもらいたいもんです。
いい加減、子供たちに忘れられるぞ(苦笑)

この間、何日ぶりかに旦那に会った息子に、
「パパおはようは?」
と言ったら、息子は”だれ?”みたいな顔して旦那を見てましたよv-13
子供は素直だ。
panda |  2006.05.01(月) 10:33 | URL |  【編集】
ばんびさんへ

旦那のパチ歴は私との付き合いよりも長いので、
もう手遅れかも(笑)

何度か旦那に説得(笑)されて、スロットした事がありますが、
何度やっても、面白さが分かりませんv-13
”もったいないなぁ…このお金があれば服買えるよ”
と思うばかり(笑)
panda |  2006.05.01(月) 10:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
