2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ただ今ダイエット中!!

2006.04.23 (Sun)
ブログ書くのに、子供に邪魔されっぱなしです

2度ほど書いていたのに、横からよく分からない(笑)操作をされて、

全部キレーに消えてしまった~~

もう何書いてたのかも忘れたよ。その場の勢いで書くから(笑)


私は今、ダイエット中です。

と言っても、極端な食事制限やハードな運動はしてません。

ちょっぴりの我慢と、基礎代謝を上げるための”ながら体操”で

のんびりとやっております。

【More・・・】

でも、時々ちょっぴりの我慢さえも出来なくなるんですけど(笑)

おやつとか食べちゃうときもある。

あまりお腹が空いてないけど、悪しき(笑)習慣で口さびしいなぁって時は

豆乳おからクッキーを食べてます。

↑楽天で1キロ2980円(税別)ってのを見つけたので、購入。

 味が6種類あって、食べ飽きないです


あとは、9時以降には絶対何も食べないどんなにお腹が空こうとも

これは結構守ってます。


運動。

最近やっているのは、骨盤ベルトを使った骨盤体操

(体操ってほど大げさなものじゃないけど 笑)

あと、ながら体操

ご飯作りながら、お尻引き締めたり、つま先立ちしてみたり、

立ったまま出来る腕立て伏せしてみたり。

あと、これはって思うのが、子供番組の体操

あれ、見てる分にはそんなにしんどそうじゃないのに、

実際歌いながら(←ポイント)ちゃんとやると、息が切れるくらいしんどい(笑)

私が運動不足って事もあるんだろうけど。

からだであそぼ”の”アイーダアイダ”なんか、途中ふらつきます(笑)

あとは子供抱っこしてるときに、スクワットしてみたり、

高い高いして腕を鍛えたり、

ほんと、思いついたときにこちょこちょやってます。

でも、あんまり体重減ってないのです…

体脂肪が少ーし減ったかな、って程度。

ま、しっかり食べてるから仕方ないか。

の~んびり頑張ることにします。
【編集】  07:21 |  美容・ダイエットのこと  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
母は、普段食べる量がハンパじゃないんで
やっぱり食事制限しないと痩せないですね~。
それと、週2回バレーボールに行ってるんで
それで何とかなってる感じです(笑)
今年の夏も絶対プールに連れて行かれるので
痩せないと、水着になれない~( ┰_┰)
一真の母 |  2006.04.24(月) 00:10 | URL |  【編集】
私も、はたからみたら結構食べる方みたいですv-356
多少は食事制限…と思うんですけど、
我慢しきれない人間なんでf^_^;

去年は息子が小さかったので、プールに行ってませんが、
そろそろ連れて行ってくれとか言われるだろうな~
ビニールプールじゃダメ?って感じです(笑)
夏までに、とは言わないけど、
あと5キロは減らしたいです。
panda |  2006.04.24(月) 00:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
