2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

息子の必需品

2006.04.20 (Thu)
アダルトな記事だけではなんなので(笑)、子供の話も1つ。


最近、息子が家の中で、私の後をついてくる時の必需品があります。

コレです↓
s-P4180950.jpg


これを片手に、ついてまわる。

正直すっごい邪魔

これを使ってこんな↓悪さをするわけですよ。
s-P4180948.jpg


私が食べようと思っていたヨーグルトを、勝手に食べてます。

届かないところに、わざわざ置いてあるのに…

椅子にのぼると、台所のだいたいの物に手が届いてしまうので、困ります。

この間は、シンクの中に置いていた包丁を触られそうになって焦りました


これからドンドン悪ガキになっていくのかと思うと、多少思いやられます(笑)

成長しているって事なんで、いいことなんですけど。
【編集】  09:33 |  子供のこと  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
子どもが賢くなればなるほど
こっちも負けてられないんで
こっちも頭よくなってくるという(爆)
いい相乗効果が生まれていいのでは?w

でも、ついてまわられるのは邪魔なんだよね~^^;
うちも脚に手まわすから動けなくなる(;´Д`)
一真の母 |  2006.04.20(木) 15:35 | URL |  【編集】
あはは、そういうところから新しい発明が生まれるかも(笑)v-237
ホント、子供に知恵がついてくると大変ですね~
いつまでもいたちごっこな気分ですよ…v-421
そのうち嫌でも(笑)離れてくれるんでしょうけど。
…それはそれで寂しいなぁ(笑)

ついてまわられるのも邪魔ですが、
それ以上に椅子が邪魔v-237v-237
焦ってるときなんか足をぶつけたりして、悶絶v-40
も~誰にこの怒りをぶつけたらよいのやら(笑)
椅子だけは止めていただきたいもんです。
panda |  2006.04.21(金) 09:55 | URL |  【編集】
つなビィみました 沢山あるんですね かわいかった(=^~^=)ニャハハ
子どもって特に、母親の使用するものに
興味深々なんですよねぇ 成長はカワイイけど その分、こちらは忙しいですよね(^^ゞ
あお |  2006.04.21(金) 17:44 | URL |  【編集】
気が向いたときしかアップしてないんですけどねf^_^;
私の携帯はもう古くて、ピントが合わないので、
映像がぼけまっくてしまうんです。
もうすぐ携帯を変える予定なので、
もう少しましな映像を出来る予定(笑)

親に限らず、なんでも人が使っているものが
気になって気になって仕方ないみたいなんですよね~v-356
興味を持つのはいいんですが、危険なこともあるんでね~
目が離せませんv-393
panda |  2006.04.21(金) 17:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
