2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アダルトな話(していいのかな(笑))

2006.04.20 (Thu)
え~と、まず始めに今日の記事はちょっぴり、いや結構下ネタになります(笑)

苦手な方は”続きを読む”をクリックしないで下さいね~

極力リアルな表現を避けよう、と思っているんですが、

書いてるうちに変わっていく可能性も考えられるので(笑)

っていうか、アダルトサイトだと勘違いされないように、

言葉を選んで書かなくちゃっていうプレッシャー(?)と

どうしても気になる(>_<)っていう気持ちが、私のなかで戦っております

さて、どうなることやら…

【More・・・】

私が気になっていること、それはHに関係すること。

今朝、やたらと早く起きてしまった私。

昨夜、最近(10日らいかな)Hしてなくて

子供を寝かせたら、誘っちゃおっかな~

と思っていたのに、爆睡してしまった。

そのことを思い出してしまって(笑)、

”起こすついでに襲っちゃおう”などと思ってしまった(笑)


で、それを実行してしまったんだけど、

そのとき『避妊具』がなかったのですよ。

私が旦那に「買ってきてな」と頼むと、旦那が冗談交じりに、

ない方が気持ちいいやろ

っていうんで

「○○(旦那)が」って聞いたら、

「いや、お前が」

って言うんで「いや、変わらないよ。」と答えたわけですよ。

すると旦那は

えっ中に出る感じとか分かるやろ

とか言うわけですよ。

いや、分かりませんけど

分からへんよ」と答えたら「ウソォ」とか言われた。

そんなの、分かるもんなんですか

気になってしまいます。


それだけなんですけどね(笑)
【編集】  09:13 |  雑記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
ふむ・・・確かにわからん(爆)
しかも、そんなところで気持ちよさ変わらないし(笑)
男の人は最後が一番いいんでしょうけどね~(。´▽`)(´▽` 。)ネー

わかったからどうだって事もないですよ(笑)
一真の母 |  2006.04.20(木) 15:32 | URL |  【編集】
ですよね~~~v-237
一体どっから仕入れた(笑)情報なんだv-356
って真剣に思いましたよ~~

世の男の人たち、変な勘違いしないで下さいねv-237って感じです(笑)
panda |  2006.04.21(金) 09:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
