2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なんだか、天気悪そう…

2006.04.19 (Wed)
前のブログから、記事を移転させることを、やめました


時間がない。なによりこの一言に尽きる…

絵文字とか形式が違う部分もあるし、それを直してこっちに持ってくるには

気が遠くなりそうな(←大げさ)労力と時間が要りそうなので、

飽きっぽい(笑)私には無理そうです。

気になる方はアドレス載せときますので、見に行ってみてくださいm(_ _)m

Machi’s everyday


今日は何だか天気が悪そうです。

天気予報では、”天気は下り坂で夜に雨が降る”って言ってましたが、

夜までもつのか?ってくらい、どんより空です。


やだなぁ、今日は地域の小さい子のいる人たちの集まりがあるのに。

しかも、集まりに行く前に銀行行って、児童館に寄って、

”すこやかクラブ”の申し込みをしようと思ったのに。

”すこやかクラブ”っていうのは、3,4歳の子供と親と一緒になって遊びましょ~

みたいなもの、だと思う。

具体的にはよく分からないんだけど

行けば分かるかな、とか行き当たりばったりな私…


春は色々と申し込みとか多くて、忘れちゃいそうです

あっ(旦那の)甥っこの入学祝も、まだ渡してないわ

来月初めには、体操クラブ(これも児童館でやる分)の申し込みもあるし。

ド忘れしない、いい方法ないですかね~
【編集】  08:44 |  今日のこと  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
え?記事移転してたの?
そんな大変な事やめたほうがいいって(笑)
リンクのところに、前のブログのURL載せておいたらいいよw

ど忘れしない方法かぁ~。。。
思ったときに、どこでもいいからとにかく書いて
絶対見るところにおいておくw
あたしはそうしてる^^;
一真の母 |  2006.04.19(水) 10:04 | URL |  【編集】
しようかなぁ~と思ってただけで、まだしてなかったんですけどねf^_^;
面倒くさくなっちゃいました(笑)

そうですね~
メモすれば忘れないんだろうけど、
つい”あとでしよう”と思っちゃって結局それ自体を忘れてしまうv-389
救いようがないな~
とりあえず、今の対策としては、
絶対忘れちゃダメって時は、周りに言いまくって、
「もうしたの?」って聞いてもらうことにしてますv-13
panda |  2006.04.20(木) 08:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
