2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

何度目かのお久しぶり

2010.10.13 (Wed)
前の記事からすでに2年以上が経過しての、お久しぶり。

この2年の間にいろいろと状況も変わりました。

上の娘は小学生になり、息子も来年には小学生。

そして…


一番変わったのは、3人目が生まれたこと!

今年の4月に次女が誕生したのです。

その娘もはや5ヶ月、いや、あと10日ほどで6ヶ月!!

子供の成長って早いです。

3人もいるとなおさらですね。


【More・・・】

最近は幼稚園のママさん達との付き合い方に悩んでみたりもしつつ…

上の娘のときは、いいママさん達ばかりで悩まされることもなかったんだけどな~

息子の方は…私と合わない人がいて、表面上の付き合いさえも拒否されちゃって

周りに気を使わせちゃってる状態で。

別にずっと仲良くしましょって言ってるんじゃないんだから、表面的な挨拶や会話ぐらいはしろっての!

あぁ…久しぶりの更新だというのにいきなり愚痴ってしまった(汗)

なんだか、周りに愚痴ることも出来ないから、ここで目一杯愚痴っちゃいそう(>_<;)


とりあえず、今回はこのへんで終わりますっ!

ではではっ
【編集】  11:43 |  今日のこと  | TB(1) | CM5  | Top↑
コメント
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.12.08(木) 06:01 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.04.29(日) 09:12 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.06.20(水) 05:18 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.10(土) 20:21 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.27(日) 15:43 |  |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 02:21:00 | 
 | Home | 
