2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ほったらかし過ぎました~〓

2007.11.14 (Wed)
放置プレイにも程がありますよね…

て、いきなりおかしな始まり方ですいません〓

夏休みが終わって、やっと復活だー〓

と思っていたのに。

手が空いたのをいいことに、色々やり始めちゃったのが

放置の原因なんですけど(自業自得)。

環境も、少し変化があったりで。

私の祖母を、うちの実家で引き取ることになりまして、

顔見に行ったりしてると、あっという間に時間って過ぎていくんですね。

それでも、更新しようと思えば出来たのに、しなかったのは、

ただただ、私の怠けグセが顔を出していたと言うことに尽きます…〓

メロも末期状態で可哀相なので、

ぼちぼちホンマに復活しようと思います〓

乞うご期待〓って感じでよろしくお願いしますf^_^;
【編集】  00:40 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
