2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっと復活できそうです

2007.08.19 (Sun)
大変ご無沙汰しております(><;)

個人的にちょっと色々大変なことがありまして、

ブログを放置していたpandaです。

今回はブログ放置の間にあったことなど少し。

【More・・・】

ブログ放置の最大の理由は、ズバリ”妊娠による体調不良”です。

今回、この妊娠にはとても悩みました。

この春から娘が幼稚園に入園し、息子も新しい環境に慣れ始めた時、

そして何より、私自身やっとペースに慣れてきた時のことでした。

その状況での妊娠。

普通の人ならば悩むこともなかったと、どんなに自分の体を恨めしく思ったか…


私は、1度目・2度目の妊娠で流産(早産)により、

おそらく”子宮頚管無力症”、と言われ、

妊娠した時には入院をしなくては、

無事出産することはできないであろう、と宣告されました。

そして、娘・息子は約4ヶ月の入院を経て、出産することが出来ました。

今回も産むのであれば、約4ヶ月の入院は免れることは出来ない。

そうなった時、子供たちの面倒は誰がみるのか。

娘の幼稚園の送り迎えは?お弁当だって必要。

息子の”すこやかクラブ”も誰が連れて行くのか、

色々な問題が出てきました。


息子の時は、娘一人でしたし、幼稚園にも行ってなかったので、

私の実家で4ヶ月間預かってもらいました。

けれど今回は子供も2人、しかも1人は幼稚園児。

旦那の両親も、私の両親も未だ共働きをしている中で、

子供2人の面倒なんてとてもみる事はできないでしょう。

そして、旦那と話し合った結果、経済的にもキツくなるのは目に見えていました。

というのも、旦那の今の仕事は地方公務員。

ここ数年お給料は減る一方なのです。

そういった理由もあり、今回私と旦那は”中絶”することを選びました。


なんだか結構長くなってしまったので、続きはまた。
【編集】  08:34 |  自分のこと  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
