2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミニトマト5日目

2007.06.06 (Wed)
前日は、ちょっぴりだけしか見えてなかった

ミニトマトの芽ですが、

一晩ですっかり葉っぱが見えるようになりました^^
s-P5302274.jpg

私は嬉しくって、つい娘や息子に

「ほら、見てみ!いっぱい出てきたで!!」

と見せまくってました。

と、そこでちょっとしたハプニングが…

息子が「はっぱ~」と言いながら触った瞬間、

1本がぽっきり折れてしまいました~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あぅぅ…その後、一切息子と娘に触らせなくなったのは、

言うまでもありません(オトナゲない…)
【編集】  10:06 |  栽培日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
そんなにたくさん芽を残しておいても
大きくなったら間引きしないといけないから
結局抜かないといけないんだよ^^;
ま~悪気はなかったということで許してあげてw
一真の母 |  2007.06.06(水) 14:24 | URL |  【編集】
■一真の母さん
悪気はないって分かっちゃいたんですけどね^^;
あとで”あんなにムキにならなくても…”って
一人反省でしたv-390
panda |  2007.06.10(日) 11:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
