2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おいしくなるかな♪

2007.06.05 (Tue)
さて、苔玉を買った同じ日、

もう一つ植物を買いました^^

と言っても、買った時はまだ植物になってませんでしたが。

というのも、買ったのは”ミニトマト栽培セット”

私も、娘も息子も、大のトマト大好き人間

(旦那はトマト大嫌いなんですが 笑)

一度種から何かを育てたいな~、と思っていた私は、

迷わず買ってしまいましたf^_^;

買って帰った日は夜だったので、次の日の朝、

早速種を蒔きました。
s-P5262270.jpg

発芽まで1週間から10日、とあり、毎日毎日発芽を楽しみにして

覗き込んでました


【More・・・】

そして、4日後。

ついに待望の芽が!!
s-P5292264.jpg

説明書より2日も早い発芽に、私は子供のように喜んでしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

これからの成長が楽しみです~♪
【編集】  14:02 |  雑記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
身の回りに植物があるっていいですよね^^
っていっても、ちゃんと興味を持ってやるようになったのは離婚してからかな?w
玄関に花を飾るだけでも気持ちが和んできますw
一真の母 |  2007.06.05(火) 15:35 | URL |  【編集】
■一真の母さん
家庭菜園って、ずっと気にはなってたんですが、
道具やらなんやらって、揃えなきゃいけないのが面倒で(笑)
いい機会だったので、やってみよう!って思ったんです^^
玄関にお花があると、帰ってきて気持ちが落ち込んでても
ふっと和みますね^^
panda |  2007.06.10(日) 10:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
