2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

眠いです…

2007.05.22 (Tue)
最近、娘は幼稚園で目いっぱい遊んでいるからか、

夕方ごろには”お腹すいた~””眠い”を連発しています。

お疲れな状態の娘↓
s-P5072203.jpg

そのため、最近夕方は嵐のような忙しさ!

ご飯を食べてお風呂に入って、9時には就寝。

一緒にバタバタとしていると、私も疲れているのか、

一緒に寝てしまうこともしばしば…

昨日も、食器を洗うのは子供を寝かしつけてから、

と思い、8時半に子供と一緒に布団へ入りました。

と、よほど疲れていたのか、私まで一緒に寝てしまい、

次に目が覚めたときには早朝の4時57分

寝なおすわけにもいかない時間でしたし、

食器洗いを放置したままだったので、そのまま起きて、

昨夜の片付けと、お弁当の準備に取り掛かりました。


そんな経緯があり、今とっても眠いpandaです^^;

しかし、あと5分後には娘を迎えにいかなければ…

眠気と闘いながら、幼稚園に向かうとします。
【編集】  14:56 |  自分のこと  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
お嬢ちゃん、おっきくなりましたねぇ。
前の記事の写真で、お顔がはっきり分かります。
うん、美人になりますよ。
将来が楽しみですね♪
PANDAさんも、お忙しいでしょうけど、程々に頑張って
上手に休んで下さいね。
ばんび |  2007.05.23(水) 00:42 | URL |  【編集】
環境が変わると、慣れるまでは体力的にも精神的にも疲れますから
しっかり休んでくださいねw
こうやって親子で成長していくのよね(笑)
一真の母 |  2007.05.23(水) 16:12 | URL |  【編集】
pandaさんとこ、お子さん達、可愛いです^^
グダッとした娘さんも、かわいい。

私も、上の子が幼稚園の頃、子どもと一緒に寝てましたよ。
じゃないと、下の子も寝てくれないから。
で、朝は4時頃に起きて、自分時間にしてました。
以来、ずっと早寝の朝型です。
キアラ |  2007.05.23(水) 17:20 | URL |  【編集】
■ばんびさん
毎回お返事が遅くて、申し訳ありませ~んv-356

子供の成長って、毎日見ているとあんまり感じませんが、
振り返ってみると、あっという間ですね~

娘が幼稚園に行けば、少しは楽になるかな~
と期待していましたが、逆に忙しくなりました(汗)
時間に追われるって、大変ですね~
仕事していた時は当たり前のことだったはずなのに…
panda |  2007.06.10(日) 10:45 | URL |  【編集】
■一真の母さん
毎回お返事が遅くてすいません~v-356

色々と周囲の変化についていこうと、娘も頑張っているようです^^
夜はかなりバタバタと過ぎていきます。
娘も、息子も、私も、変化になんとかついていこうと必死ですf^_^;
そろそろ慣れてもいいもんなんですけどねぇ(笑)
panda |  2007.06.10(日) 10:48 | URL |  【編集】
■キアラさん
お返事が遅くてすいませ~んv-356

可愛いですか~f^^;
自分以外の人に、そういってもらえるとホント嬉しいです^^
なんせ親バカなもので(笑)

朝4時起きはすごいですね!!
私にはなかなかマネ出来そうにないです…(笑)
でもそのくらいしないと、自分の時間ってないですよね。
panda |  2007.06.10(日) 10:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
