2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

春ですね~♪

2007.04.04 (Wed)
s-P4022049.jpg

我が家の近所の桜も、ほぼ満開です

今週末まで持ってくれるかしら…

そうしたらお花見ができるのに。

今年はまだ、花見らしい花見をしていません(T_T)

娘のお友達と行った時は、小雨が降っていて

花見どころではありませんでした…


昨日、娘のお友達のおうちにお呼ばれしました。

その時同じ幼稚園に入園する子がそろうから、

桜の咲いているうちに先撮りしちゃおう!

と話していたので、みんな制服持参でおうちへ。

桜の木の下で早めの撮影会をやりました^^

【More・・・】

しかし、昨日お呼ばれした子のおうちの近くにある桜は、

電車の駅のすぐ傍で、写真を撮っていると

電車から降りてきた人たちに見られる見られる

ちょっぴり恥ずかしかったです^^;

で、撮った写真がコレ↓です!
s-img238.jpg

他のお友達になんも言ってないので、

目のところを隠させていただきました^^;

こうして制服を着ていると、みんな

”おにいちゃん、おねえちゃん”だなぁ~っ

子供たちの制服姿を見て、とあるお母さんが

「入園式の時ウルウルきそうや~泣いてたらどうしよ」

というので、

「大丈夫、そん時は多分私も泣いてるから(笑)」

と言っときました^^

いや、マヂで、入園式で泣いちゃう気がします。
【編集】  16:31 |  雑記  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
私のところももう満開v-252
っていうか葉桜・・・・(。_。;)
 にしてもみんな可愛いーねー(*^ー^*)
小さいこ大好きーv-238
なお |  2007.04.04(水) 19:10 | URL |  【編集】
おお、可愛い♪
ところで、私の経験からいいますと、
すぐに役員決めの修羅場が待っていると思います。
ウルウルのところをすみませんm(_ _)m
ばんび |  2007.04.04(水) 20:43 | URL |  【編集】
v-22いや~んカワイイ!!
こんだけ揃うとカワイイオーラ満開だね~!!
ウルウルくるよ~きっと♪♪
タケママ |  2007.04.05(木) 09:10 | URL |  【編集】
あらら~かわいい゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
桜もきれいだね~w
絶対泣くよ、入園式(笑)
一真の母 |  2007.04.05(木) 13:35 | URL |  【編集】
■なおさん
うちの近所も、おととい雨が降って、
だいぶん散ってしまいました(:_;)

制服がセーラーっぽいのが、またカワイイでしょ~♪
もうすぐ入園式、楽しみです^^
panda |  2007.04.06(金) 12:35 | URL |  【編集】
■ばんびさん
役員はね~娘が行く幼稚園にはないと思うんですよ~^^;
親はほとんどノータッチな幼稚園なんで。
すでに入っている子のお母さんに聞いても、
幼稚園での様子が分かりづらいくらいです(苦笑)
panda |  2007.04.06(金) 12:39 | URL |  【編集】
■タケママさん
いや~ほんとにね。
息子に”なんで泣いてるの?”って聞かれた時、
どう答えようかと(笑)
感極まってしまいそうで、今からドキドキです(笑)
panda |  2007.04.06(金) 12:41 | URL |  【編集】
■一真の母さん
この日は天気もよく(風は冷たかったですが)、
桜もほぼ満開で、いい日でした~^^
入園式の日はハンカチを忘れないようにしなければ^^;
panda |  2007.04.06(金) 12:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
