2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぎ、ぎゃーっ

2007.04.04 (Wed)
やられました。

娘が水ぼうそうになって、家から出られない日が何日かあり、

娘も家にこもりっぱなしで嫌になっていましたが、

それ以上に息子が、ストレスを感じていたようです。

約2日間、家を壊さんばかりの勢いで、暴れていました。

で、ちょっと”おとなしいな~”と思って部屋を見てみると、

こんな↓
s-P3302048.jpg

状態になっていました

本箱に入っている本の、6割がたを散らかしていました。

もちろん、即お片づけ命令を出しましたが、

「いやっ!しないっ」

とかわいくない返事∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

pandaの雷が息子の上に落ちたのは、言うまでもありません。
【編集】  15:16 |  子供のこと  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
母なら

「あ、そ。」といって

全部ゴミ袋に入れる(笑)
一真の母 |  2007.04.04(水) 16:24 | URL |  【編集】
v-22・・・・・・
実はタケママも一真の母さんと同じです~(爆)

でも1人が長く伏せってしまうと あとの子供が愚図りだすのはしょうがないよね★ツライところです、ハイ。
タケママ |  2007.04.05(木) 09:08 | URL |  【編集】
■一真の母さん
あはは~^^
母さんらしいかも(笑)
”片付けないと捨てるよ~ッ”
と脅す(笑)んですけど、なかなか…
やっぱり本気で捨ててやるしかないですね~v-389
panda |  2007.04.06(金) 12:27 | URL |  【編集】
■タケママさん
タケママさんもなんですね!
私はなかなかゴミ箱に捨てる勇気(笑)が出ない^^;
誰かが病気になると、どうしても引きこもりになってしまいますからね~
しょうがないと分かっていても、
”キ~~ッ”となってしまいますね。
panda |  2007.04.06(金) 12:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
