2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

止められませ~ん( ̄▽ ̄;)

2007.03.25 (Sun)
20070325173607
最近色々サプリを飲んでます。

しかし、あれやこれや、といううちに結構な量に…(-.-;)

貧血気味なので、鉄分サプリと、

母乳育児以来、小さくなってしまった胸を気にして、プエラリアと、

お肌の為にコラーゲンと、

代謝アップを目指してα-リポ酸

そして健康管理の為にネバネバ成分の入ったらサプリを飲んでます。

が、それぞれの1日の目安量が2~6粒なので、

全部飲むと1日19粒(O.O;)!

なので、朝晩の2回に分けてるわけですが、

それでもなかなか飲み込みにくいです(>_<)

でも、止めると意味が無くなりそうで止められませ~んf^▽^;
【編集】  17:36 |  自分のこと  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
サプリは職場で商品として売っています。
いろいろな種類があるので、どんどん飲む数が増えちゃいますね。
でも過ぎたるは。。。で、飲みすぎは肝臓に負担がかかるという人もいますから、ご注意を。。。
ばんび |  2007.03.25(日) 19:06 | URL |  【編集】
■ばんびさん
ついつい”あれも良さそう””これも良さそう”
って増やしちゃうんですよねf^^;
本当は食べ物から取れれば一番なんですけどね~
サプリを飲んで、体を壊さないように気をつけなくちゃ(苦笑)
panda |  2007.03.26(月) 12:00 | URL |  【編集】
母も一時期飲んでたことあったけど
効果がいまいちわからないのと面倒くさくなってやめた(笑)
一真の母 |  2007.03.26(月) 16:20 | URL |  【編集】
v-22タケママです♪
こんちは~v-238
先日は我が家の長男君卒園にコメントありがとうございました♪
妹の出産も重なってテンヤワンヤでしたがなんとか落ち着きつつある日常です~♪
で。たっくさんのサプリメントですね!!
タケママは自分が作る食事の栄養バランスに自信が無いので ちょっとサプリなんかにも興味津々なんです。
やっぱり飲んでいると何かが違いますか?
タケママ |  2007.03.29(木) 09:36 | URL |  【編集】
■一真の母さん
わかります~!
私も、今飲んでるやつがなくなるとやめてそう(笑)
効果はなかなか分からないものですもんね~f^^;
ただ、最近お肌の調子はいいような気がするんですよ~
吹き出物が出にくくなったというか^^
思い込みでしょうか(笑)
panda |  2007.03.30(金) 09:18 | URL |  【編集】
■タケママさん
色々お疲れ様でした^^

結構な量でしょ(苦笑)
あくまで補助として利用するなら、
ビタミン系のサプリとかもいいんじゃないですかね~
それをメインとするのはよくないと思いますけど…
サプリに抵抗があるなら、
野菜ジュースとかでもいいんじゃないでしょうか~?
飲む量に気をつけないと、糖尿になっちゃいますけど(苦笑)
panda |  2007.03.30(金) 09:26 | URL |  【編集】
すごいですねぇ。
結構な量になりますね。
私は薬飲むのが下手で、いっぺんにガバッと飲めないので、時間かかりそう(^^ゞ
肌はもちろん、胸の効果をぜひ知りたいです♪
green7 |  2007.03.30(金) 14:15 | URL |  【編集】
■green7さん
結構な量でしょ?
私は、錠剤は飲むの平気なので、一気にいきます^^
でも、今ちょっと減ったんですよ~
1日6錠というコラーゲンを、1日3錠ってのに変えたので^^

お肌の方は、結構調子がいいです。
ちょっとお手入れの手を抜いても、そんなにひどくならない。
前はちょっと手を抜くと、吹き出物が出たりしてたんですけど。

胸の方はですね~、今飲み始めて3週間くらいで、
目立つような効果はあんまりなんですが、
なんかちょっと、大きくなった?
って気がするくらいでしょうか。
ただ、重力に負けているもんで、それを何とかせねば…
という感じです(苦笑)
今筋トレやってるところです!(ちょいちょい忘れますが 笑)
panda |  2007.03.31(土) 12:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
