2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

私がダウンしそーだ~!

2007.03.22 (Thu)
昨日の夜から、息子の調子がおかしいです。

食べた物は全部吐くうえに、何も食べられなくて胃は空っぽ。

唯一お茶だけ飲んでくれる、と思ったらそれも吐く…

そのうえほぼ水みたいな下痢が…(>□<;)

寝るまでに2回、夜中に2回、

おむつ替え&お着替え(下着含む)をさせていただきました(-_-;)

その間に、吐いたものの処理や家事をして…

何だか、次はママが倒れそうでーす(T△T)

いやいや、こういう時こそ

”気合いだ~!!!”
【編集】  08:54 |  子供のこと  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
いや・・・っていうか
病院連れて行かなくて大丈夫!?
水もうけつけないとなると脱水症状起こしちゃうよ~!!
つれてってると思うけど・・・
お大事にね~!!
一真の母 |  2007.03.22(木) 23:29 | URL |  【編集】
大丈夫ですか?
そろそろお子さんは落ち着いて、ママさんダウンなのでは・・・
いやいや、そんなことになっていないよう祈ります。
我が家もインフルエンザに悩まされてます・・・

お大事に。
キアラ |  2007.03.24(土) 16:22 | URL |  【編集】
■一真の母さん
ご心配おかけしました^^;
この記事をアップしたすぐ後に、病院行きました。
吐き下しの風邪だね、と言われ、
点滴をうけてきました。

点滴中、押さえつけた私に
”ママってってばキライ~っ!!”
と連呼しながら眠りについていました。
panda |  2007.03.25(日) 10:58 | URL |  【編集】
■キアラさん
ご心配ありがとうございます^^

実母の協力と、珍しく(笑)旦那の協力があり、
何とか倒れずに済みそうです^^

キアラさんもインフルエンザで倒れないよう、
気をつけてくださいねっ!
お母さんは大変ですね^^;
panda |  2007.03.25(日) 11:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
