2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

朝から頼まれました

2007.03.13 (Tue)
20070313003235
今、わが家ではTSUTAYAの月定額の宅配レンタルをやっています。

なのでこれを見たいな~と思ったものは、すぐ予約します。

昨日(もう一昨日ですが)の深夜にやっていた、

アメリカドラマが面白かったらしく、

朝、旦那がメモを指差し

「アレ、探しといて。」

と言われたので、旦那が仕事に行った後メモを見ると、

”デェッドライン”

と書いてありました。

”ェ”要らないよね(-_-;)

と思いながら検索すると、そんなタイトルは見つからない…

おかしいなぁ~と思い、テレビ番組の検索すると、

”デッドゾーン”

でした…(-_-)

ダブルで間違ってますから~~~!!!
【編集】  00:32 |  旦那のこと  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
旦那さんおもしろい(^O^)ダブルで間違えてるのに見つけてえらいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆうこ |  2007.03.13(火) 00:37 | URL |  【編集】
旦那さんグッジョブ!(笑)
母もこの定額レンタルやりたいけど
忙しいと観れなかったりして
元取れなくなりそうな気がして未だにできません^^;
一真の母 |  2007.03.13(火) 14:25 | URL |  【編集】
■ゆうこさん
はじめまして&コメントありがとうございます♪

めちゃめちゃ探しましたよ~
デッドラインっていう映画はあったんですが、
ドラマじゃないし、聞いていた内容と全然違うし…
って悩んだ結果、ネットでテレビ番組の検索して、
やっと発見しましたよ~
panda |  2007.03.16(金) 10:17 | URL |  【編集】
■一真の母さん
そうですね~
月8本で1974円なんで、しょっちゅう見る人なら
借りに行く手間が省けるし、普通に借りるより少し安いかな?
ただ、見る時間がないと月2本で1974円とかになるんで、
めちゃめちゃ割高>□<;
1ヶ月にどれだけ見る時間を取れるか、ですね。
panda |  2007.03.16(金) 10:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
