2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なんだかバタバタ…

2007.03.09 (Fri)
今週で、児童館で行っていた”体操クラブ”と”すこやかクラブ”が

お終いとなりました。

休んだりもしましたが、なんとか続けられて良かったです^^;



水曜に、旦那の仕事場の人たちとのお食事会(というか飲み会 笑)

に行って、久しぶりにお酒を飲みました

久しぶりなんでゆーっくりペースで飲んでいたのですが、

グラスが空になる度に、

「次は何飲む~

と(旦那の)先輩の奥さんに聞かれ、断るに断れず(笑)

結局甘いカクテルを4杯飲んじゃいました^^;

したら先輩の奥さんに「飲めるじゃ~ん

と言われちゃったpandaですf^_^;

いや、あんまり飲めないんですって(笑)
【編集】  13:50 |  雑記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
カクテルって案外アルコール度数高いよ~♪
4杯も飲めたら飲めるほうだよ(笑)
一真の母 |  2007.03.09(金) 14:30 | URL |  【編集】
■一真の母さん
あはは~…マジっすかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
私の友達が飲めすぎってことなんでしょうか~v-356
私の”飲めない”は友達基準なんで~(笑)

4時間くらいかかって4杯なんで、
そんなに飲めてないと思ってたんですが(笑)
panda |  2007.03.09(金) 15:28 | URL |  【編集】
私は全然普段飲まないのに、大酒飲みだと誤解されています。
飲み会でも飲まないのに、ですよ。
見た目飲みそうに見えるのかしら。。。
複雑だわ、サワー1杯でもうごちそうさまなのにね。
ばんび |  2007.03.09(金) 19:33 | URL |  【編集】
■ばんびさん
飲んでる姿を見てないのに、飲めるように見えるって、
どういうことなんでしょうねv-236
なにか飲めそうなオーラでもあるのでしょうか(笑)
panda |  2007.03.12(月) 11:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
