2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

懐かしぃ~…

2007.03.05 (Mon)
写真の整理をしていたら、今の息子と同じくらいの頃の、

娘の写真を発見。

ついつい見入ってしまいました(笑)

”懐かしぃ~こんなかわいい頃もあったなぁ…”

などと思って見てしまいました(笑)

いや、今でも十分カワイイですよ(娘への弁明 笑)

調子に乗って、写真公開などしてみちゃいます^^;


【More・・・】

娘、2歳6ヶ月目前。
s-P3210385.jpg

美容師の妹に、髪の毛をキレイにセットしてもらいました^^

私じゃこんなにキレイに出来ない(当たり前 笑)やっぱりプロだわ^^


娘2歳5ヶ月、息子6ヶ月の時。
s-P3010261.jpg

息子、なかなか貫禄のあるアゴしてますね~(笑)

この頃くらいから、だいぶ娘に”おねえちゃん

としての自覚が出てきたようで、赤ちゃん返りは収まりましたね~


おまけ。

息子7ヶ月。
s-P4070459.jpg

見事に寝ハゲ出来てるし(笑)

このムチムチした感じと、哀愁漂う背中がたまらなくかわいい♪

赤ちゃん時代の特権ですね^^
スポンサーサイト
【編集】  16:17 |  子供のこと  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
可愛い~(*>∀<)ノ
私も㊦さい先生!!((笑

2人ともめっちゃ可愛いね!!
いいなぁ~ww
私小さいことかだいすきっ(人´∀`)゜☆*。
なお |  2007.03.05(月) 17:08 | URL |  【編集】
かわいいねぇ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
小さい頃の写真って和むよねw
おまけの写真の、このお座りできるようになったばかりの頃の背中って
何ともいえなくかわいいよね(笑)
一真の母 |  2007.03.06(火) 14:53 | URL |  【編集】
■なおさん
えへへ、カワイイでしょ(ごめんなさい、親バカです 笑)
ちっちゃい子ってなんてかわいらしいんでしょうね~
存在そのものが愛しいですよ^^
今は…だんだん生意気になってきてねぇ…
panda |  2007.03.07(水) 14:21 | URL |  【編集】
■一真の母さん
このちょっぴり曲がった背中と、
ぷっくりした肉付きがなんとも言えずカワイイですよね~v-238

久々に写真眺めて、顔が緩んでしまいました。
最近は子供のこと怒ってばっかりだったんで…(反省)
panda |  2007.03.07(水) 14:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。