2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

誤解が解けました

2006.04.11 (Tue)
土曜日、旦那の実家に泊まったさい、

旦那と2人で話するチャンスがあったので、

ゆっくりと話しました。


「何か私に言いたいことあるやろ?」

って聞いたとき、旦那は最初

「何がや。」

と言ってましたが、何度も聞いてると、

やっと話し出しました。


旦那が誤解していることを、一つ一つ説明したら、

納得したみたいです。

自分が誤解していたのが恥ずかしかったみたいですね~

話のあと、ちょっと態度が違いましたね(笑)


ま、とりあえず無事、誤解は解けました。
【編集】  10:51 |  旦那のこと  | TB(0) | CM7  | Top↑
コメント
誤解がとけてよかったね~♪
めでたしめでたし?(笑)
一真の母 |  2006.04.11(火) 15:21 | URL |  【編集】
おはようございま~す。
誤解がとけてよかったですね。
パート主婦ばんび |  2006.04.12(水) 08:30 | URL |  【編集】
母さんへ

めでたしめでたし、ですかね~(笑)
もう誤解されないように、
ちゃんと話をする環境を作っていかなくちゃいけないな~と思います。
なかなか時間が合わなかったりするんですけどね~
panda |  2006.04.12(水) 12:33 | URL |  【編集】
ばんびさんへ

なんとか誤解は解けましたv-290
よかったです。
誤解されてる間、雰囲気悪かったですから、
子供たちも安心したみたいです。
panda |  2006.04.12(水) 12:36 | URL |  【編集】
誤解が解けて本当に良かったですねv-22お子さん達が安心できるのが一番ですもんねv-61
あお |  2006.04.17(月) 12:28 | URL |  【編集】
あっ!最後の絵文字間違えました(TT)
その上の噴水を押したはずなのに
下の、お金になってしまいましたトホホ。。。
あお |  2006.04.17(月) 12:31 | URL |  【編集】
ほんと、良かったです。
なかなか時間が取れないので、意思疎通が出来ないときがあったり、
子供が小さいときの、夫婦の関係って難しいな~と思うのは私だけでしょうかf^_^

絵文字間違っちゃったんですね(笑)
一段違いでエラい違い(笑)
panda |  2006.04.17(月) 17:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
