2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちょっとブログ放置でしたf^_^;

2007.02.17 (Sat)
インフルエンザが治った~!

と思ったら、今度は副鼻腔炎(いわゆる、ちくのう)
になってしまい、その症状である頭痛と鼻詰まりに悩まされていました(´△`|||)

鼻からくる頭痛なんで、頭に直接でひびくし、痛み止めは効かないしで

辛かったです~(┰_┰)

しかも鼻詰まりで、ご飯を食べてたら、呼吸できなくて食欲も落ちるし…

最初は鼻詰まりだけだったんで、病院にも行ってなかったんですが、

頭痛がくるようになって3日目。

ついに起き上がれないくらいの頭痛に…

次の日、すぐに耳鼻科へ。

レントゲンを撮って診察台へ。

”副鼻腔炎ではないけど、になりかけやね”

との診断。

吸引をしてもらい、薬をもらって帰ってきました(^^)

薬が効いたおかげで、今は頭痛からも、鼻詰まりからも開放されました~♪

でもなんか、今月は病気になりっぱなしなpandaです…(>_<)
【編集】  21:14 |  雑記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
あまりひどくならないうちに病院に行かないとだめだよ~^^;
副鼻腔炎ってあまりほっとかないほうがよかったんじゃなかったっけ?
頭痛ってめっちゃやる気なくすもんね~。。。
お大事にね~!!
一真の母 |  2007.02.19(月) 00:15 | URL |  【編集】
■一真の母さん
頭痛だとね~ついつい”薬を飲んどけば大丈夫”
って思っちゃうんですよ~f^^;

副鼻腔炎は、妊娠をきっかけに
なるようになっちゃったんですよね><
なんでなかなかすぐ”病院いかなくちゃっ”
っていう発想にならなくて(笑)
気をつけます...... ( 〃..)ノ ハンセイ
panda |  2007.02.23(金) 18:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
