2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

花見行ってきましたよ~ん

2006.04.11 (Tue)
土曜に、旦那のお姉さん家族と、お義母さん、

旦那の従姉妹の子供、我が家で花見バーベキューしてきました

花見と言っても、バーベキュー優先だったので、桜はあまりなかったんですが(笑)

大きな広場と、子供の遊べるような遊具がある公園に行ってきました。

娘も息子も楽しかったみたいです。

こんないい表情してました

【More・・・】


s-P4080867.jpg



息子もご機嫌で、チーズってしてくれました(笑)
s-P4080862.jpg


お義姉さんの子(娘たちの従兄弟)と、仲良さそうなところも披露しつつ
s-P4080920.jpg


実はいじめていたり(笑)
s-P4080923.jpg
ワルいおねえちゃんですもちろん、叱られました。

風がめっちゃくちゃ強くて、シートが飛んでしまったり、

コップやお皿が飛んでいったり、大変だったけど楽しかったです

帰りは疲れて、運転手以外は爆睡状態でしたけどね~(笑)
【編集】  10:37 |  雑記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
いいな~あたしも早く花見したいよ~( ┰_┰) シクシク

子どもっていろんな年齢の子どもと遊ぶ事で覚える事たくさんあるから
こういう機会はいいよね♪
一真の母 |  2006.04.11(火) 11:59 | URL |  【編集】
そうですね~
旦那の親族の方が、色んな年齢(上は中学生、下は1歳児)の子供がいて、
集まる機会があったりするので、いい勉強の場だな~と思ったりしますね。
娘も、自分の弟以外の小さい子と触れ合うことで、
しちゃいけないこと、していいことを学んだり出来ますしね。

母さんのところはまだ花見出来ないんですね。
こっちはもう終わりです。
月曜火曜の雨で、見事に散ってますv-292
panda |  2006.04.12(水) 12:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
