2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

心当たりがないんですよ(笑)

2007.01.26 (Fri)
何の心当たりがないかと申しますと、

実は今月まだ”月のもの”がきてないんですね。

予定からもう10日くらい経ってるわけですが、

まだ全然きそうな感じがしない…

もともと、めちゃめちゃ正確に”月のもの”がきていた私としては

不安一杯です。


でも、”まさか妊娠?!”っていう心当たりは全くなく(笑)

”今月中にはくるさ~

と、のんびり構えておこうとは思ってるのですが、

ここ数ヶ月”月のもの”が不定期になりがちなので、

何か病気なのか?!と心配になるpandaです。
【編集】  11:55 |  自分のこと  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
実は息子がお腹にできた時、全く心当たりがなかったんですよ。
マリア様のように、妊娠出産するのね、なんてバカなことを思っていましたが、生まれたら息子を見たら夫そっくり。
なんじゃこりゃぁと思った覚えがあります。
息子はボウフラのようにわいた気がしています。
知らないうちに出来ていたのかしら?
ばんび |  2007.01.26(金) 20:02 | URL |  【編集】
今まで定期的に来てた方だったら
心配だね~。
心因的なものかもしれないし。
病気の可能性は少ないと思うけど
一通り診てもらった方が安心だよね~。
来月になっても来なかったら病院に行ってみるっていうのはどうでしょ?
一真の母 |  2007.01.28(日) 22:54 | URL |  【編集】
■ばんびさん
あはは、息子さんの時は覚えている余裕がなかったのでしょうか~(苦笑)

私は無事この記事を書いた次の日に、月のものがやってまいりました。
お騒がせいたしました~v-356
panda |  2007.02.02(金) 23:10 | URL |  【編集】
■一真の母さん
ご心配お掛けしました~~><
無事、次の日に月のものやってまいりましたっ
予定より10日以上遅れるっていうのが、初めてだったもので、
ちょっとビビッてました(苦笑)
アドバイス、ありがとうございました^^
panda |  2007.02.02(金) 23:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
