2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

誕生日です

2007.01.20 (Sat)
私、今日で28歳に…なりました~…

そろそろ誕生日がきても、嬉しくない時期になってきましたね~

しかし!

嬉しいことも、もちろんありました\(o^▽^o)/

親友からの温かいメール&嬉しい報告に、

私まで嬉しくなりました!

そして、旦那のお義母さんが、お祝いに昼食お食事に

連れていってくれ、

お義父さんからも、お祝いを頂いてしまいました(#^▽^#)

他の人からもメールをもらったりで、

私って愛されてるなぁ~(*´▽`*)

などと、嬉しくなりました(^^)

旦那からも、前もって”服でも買えば~”とお小遣を貰っていたので、

きっちり服と靴Get!しました(^^)

歳をとるのはヤですが(笑)、

周りの人達の優しさ(?)に触れられる誕生日は、

やっぱり好きです(#^_^#)
【編集】  23:53 |  自分のこと  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
遅ればせながら。お誕生日おめでとうございます。
pandaさんはお幸せですよ。
私なんて、誰からも何ももらえなそうですわん~(涙)
ばんび |  2007.01.21(日) 14:58 | URL |  【編集】
お誕生日おめでとう^^
考え方一つで素敵に歳をとることができますよ☆
最近、若いだけじゃだめなんだな~と思ってる母です(爆)
一真の母 |  2007.01.22(月) 11:50 | URL |  【編集】
お誕生日おめでとうございます。
たしかに、年をとるのはイヤですけど、
でもやっぱり、一年を過ごして、おめでとうって言える状況にあるってことは、幸せなことですもん。
私なんて、そろそろ、誕生日のたびに一つずつ減らないかなって・・・思いますよ。
もうね、自分の年なんて、忘れちゃいましたけど、マジで。
pandaさんは、まだまだ、若いです、うらやましい。
キアラ |  2007.01.22(月) 15:17 | URL |  【編集】
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪
いっぱいいっぱい祝ってもらってホント羨ましい限りですヨ。
義母・父は私の誕生日なんて知らないんじゃないかなぁ。。。
ステキな誕生日になりましたね☆
green7 |  2007.01.23(火) 15:51 | URL |  【編集】
■ばんびさん
お返事遅くなってしまってゴメンナサ~イv-356

ありがとうございます♪
ホント、色んな人に祝ってもらえて、私は恵まれてるなぁv-352
と感じた一日でしたv-266

年をとるごとに、祝ってもらえなくなるものなのでしょうか~…
そういえば、私も親の誕生日って、
あんまりお祝いしてないなぁ(反省)
これからはちゃんとするようにします--;
panda |  2007.01.25(木) 16:47 | URL |  【編集】
■一真の母さん
お返事遅くなってごめんなさ~い><

そうですね~
素敵に年を重ねることが出来るように、努力していかなくちゃね~
年を重ねたからこその魅力が、出るようになればいいですよね^^
panda |  2007.01.25(木) 16:51 | URL |  【編集】
■キアラさん
お返事遅くなってごめんなさ~いv-356

確かに、皆で”おめでとう”と言ってもらえる環境が、
一番幸せですね^^

ほんと、誕生日が来るたびに若返れたら、
どんなにいいかな~って思います(笑)
panda |  2007.01.25(木) 16:54 | URL |  【編集】
■green7さん
お返事遅くなってゴメンなさ~い><

ありがとうございます♪
本当に色んな人に祝ってもらえて、
自分は幸せなんだなぁ~v-410
と実感した一日でした^^

うちは実母より、義母のほうが私に優しいんですよ(笑)♪
私の母は、たまに私の誕生日も忘れることもありますから~…(汗)
本当に私は幸せものですね(自分で言う 笑)^^;
panda |  2007.01.25(木) 17:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
