2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

効果あるらしいです

2007.01.17 (Wed)
先週土曜日、公園へ行った後、

ショッピングセンターでお買い物をしたのですが、

そのとき、ドラッグストアでコンタクトケア用品と一緒に、

アイボン”を購入。

旦那の仕事場の人が、「いいよ~」って言っていたらしいので、

ちょっと気になっていたんですよねf^^;

コンタクトって、目に直接つけているものだから、

目は汚れているだろうなぁ、と思っていたので。

【More・・・】

何種類かあって、種類によって刺激があったりなかったりなので

どれにしようかな~と悩んだんですが、

とりあえず一番ノーマルなものを選びました。


早速帰って使ってみると、ノーマルなやつなのに、

私にはちょっと刺激が…

刺激って言っても、クールって感じだね、って程度なんだけど、

私は目に感じる刺激に弱いんですよね~(笑)

う~ん、次買うときは刺激ゼロのアイボンマイルドを買おうと思いました。


数日使っているのですが、特に変化はなく。

ん~こんなものなのかな~と思っていたのですが、

今朝旦那が”効果あるよ”と言い出しました。


旦那は去年からコンタクトにかえたのですが、

体質的にあんまり合わないのか、

”夕方くらいになるとコンタクトが曇る”

と言っていたんです。

そんな旦那いわく、

「コンタクトレンズが曇らんようになったで!」

とのこと。

私はもともとコンタクトが曇るなんて体験、

つけっぱなしで寝てしまったときくらいしか経験していないので、

アイボンを使って変わるものでなく(笑)

でも、毎日のようにコンタクトが曇る旦那にとっては

劇的変化だったようです(苦笑)


旦那と同じ経験のある方、使ってみてはいかがでしょうか(笑)
【編集】  10:53 |  雑記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
母も時々アイボン使ってるよ~w
何か目がゴロゴロしてるな~っていう時とか
目やにが多い日とかに使ってる。
特に刺激は気にならないからcoolを使ってるよw

衛生面でもいいと思うから、刺激ないやつ使えたらいいね^^
一真の母 |  2007.01.17(水) 14:32 | URL |  【編集】
■一真の母さん
お~cool使用ですかv-237
すごいなぁ(笑)
ノーマルなやつも、毎日使っていると
だいぶ慣れてきました。
それでも最初は”ヒヤッ”として目が開けられないんですけど(笑)

出来る限り毎日使おうと思っているんですけど、
急いで子供を寝かしつけようとして、忘れて寝てしまいます(苦笑)
覚えているときは先にやるんですけどね~
コンタクトの楽さを優先しちゃって、はずすのを最後にしちゃうから(苦笑)
panda |  2007.01.19(金) 08:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
