2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

気になってたんです!

2007.01.17 (Wed)
先週土曜日は、珍しく(笑)旦那がおとなしく家にいて、

子供たちと遊ぼうじゃないか、というので、

車なしでは行けない(いや、行こうと思ったら行けるんですけどね)

大きめな公園に行くことに。

去年11月にオープンした、大きなショッピングセンターの傍に、

確か大きな公園があったはずだ、旦那が言うので、

その公園に行くことに。

【More・・・】

しかし、公園に行くというのに、

私は、ショッピングセンターへ行くことばかり考えすぎてました…

公園に行くって言ってるのに、

(低目ではありましたけど)ヒールを履いていってしまったんですね~…

う~ん、おバカ。

またその公園が、砂地(?)ばかりの公園だったんですね~

私の足は(というかヒールが)地面に沈みっぱなし

まともに歩けませんでした。

次にいく時には気をつけよう、と反省です。


幸い、旦那が一緒だったので、子供たちは楽しそうに遊んでいたのですが、

その公園は盆地のようなところにあるので、風が強いっ

1時間もしないうちに、旦那も私も子供たちも”寒いよ~!”

と言い出し、そばにあるショッピングセンターに、昼食を兼ね入りました。


そこで結局半日過ごしたのですが(笑)、そのショッピングセンターで

ずっと気になっていたもの発見

それがコレ↓
s-P1011964.jpg

”おてんば””わんぱく”とプリントされたこのTシャツとトレーナー。

実はこのブログをよく見に来てくださっている”大好きかずまっち!!

で一真君が以前このシリーズの服を着ていて、ず~っと気になっていたんです!!

母さんの妹さんが購入したって事で、

どこで購入したとかが分からなかったんですが、

(分かっても関東の方なので、買いにいけませんが 笑)

近所のショッピングセンターで売ってるとは~~っ

しかも、今はバーゲン時期で”おてんば”Tシャツの方は半額!!

”わんぱく”トレーナーは30%オフということで、即買いでした(笑)


ずっと探していたものに出会えて、大満足のお買い物でした^^
【編集】  10:13 |  お買い物♪  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
おお~!かわいいね~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
秋冬バージョンもあるんだ~w
妹にねだってみようかな~?(笑)
一真の母 |  2007.01.17(水) 14:25 | URL |  【編集】
■一真の母さん
かわいいでしょ~♪
お店の前を通ったときに、偶然発見して、
”や~ん、かわいい~!っていうか発見!!”
と心の中で叫んでました(笑)
旦那にはこのTシャツのこと話してなかったので、
表面的に”あ、あれ面白くない?”
って何気ない態度で話すのに苦労しましたf^^;

”おてんば”Tシャツの方は、首周りが
すぐ伸びちゃいそうな生地で(柔らかい素材なんです)、
いつまで着れるかちょっぴり心配(笑)
”わんぱく”の方はトレーナーなので、そんな心配要らないですけどね。

ぜひ、妹さんにねだってみてください(笑)
panda |  2007.01.19(金) 08:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
