2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

NHK紅白で問題になってるアノ人

2007.01.05 (Fri)
年が明けて、初めてのまともな(笑)更新です^^

皆さま風邪をひいたりしていないでしょうか

我が家は全員、元気で新しい年を迎えることが出来ました

特に息子は、日に日にパワーアップしている感じで、

最近ちょっと手に負えなくなってきてます(;-_-) =3 フゥ


さて、今日は紅白で問題になっている例の件について

私が思うことを、つらつらと書いていこうかな~

なんて思います^^

【More・・・】

実は私、年末は旦那に付き合って(というかチャンネル権を奪われて 笑)

K-1を見ていたんですよ~

私的には、紅白見たかったんですけどね~

なんだかんだ言いながら、私は結構紅白好きだったりします^^;

実家にいるときや結婚前は、毎年ビデオに録って、正月の間見てました。

正月番組って、あんまりおもしろいものないし(苦笑)



と、話を戻しましょう~

結局、今年の紅白はドリカム・SMAPあたりからしか

見れなかったわけですが、紅白終了後、

”DJ OZUMAのパフォーマンスに抗議殺到”

っていうのを携帯のニュースで見たわけです。

”え~何?何?何やったの~?!”

と気になったけれど、テレビではそのニュースが全く流れないし

結局次の日、何かの番組で静止画の映像のみ見ることが出来ました。



いや~、あれ、よく出来てるね(笑)

私的にはあの悪ふざけならありかな~って気もするんですが。

別に全裸なわけでなし、クレヨンしんちゃんのおケツ星人に比べりゃ

かわいいもんだと思う私は、ちょっと変かしら…

だって、子供に所構わずおケツ出されるよりかは、

あれ見て騒がれる方が、まだカワイイ気がするんですよ~~

あぁ、正常なんだなって(笑)



それにね~苦情が多いってわりには、

パフォーマンス終了時の視聴率も43.8%って。

なんだかんだ言いながらみんな見てるんじゃん

最後まで見るだけ見といて、「子供の見ている時間にふさわしくない」

とか、言ってんじゃないよ~~

って思っちゃいます^^;

ってか、10時台は子供の起きている時間にふさわしくないだろ~

みたいな(笑)



ま、多少リアル過ぎ、って問題はあったものの、

私としてはそんなに騒ぐことでもあるまいに~という話でした。

ってか、私はDJ OZUMAより、倖田來未の衣装の方が過激だった気がする(笑)

一応布はまとっていたけど、半シースルーだったよね、あの衣装

かなり体のライン出てたし。

真剣に”見えるんじゃないの?”って心配したpandaでした(笑)
スポンサーサイト
【編集】  09:16 |  今思うこと  | TB(0) | CM10  | Top↑
コメント
我が家ではTVタックルを見ていましたので、翌日に知りました。
画像が流れましたが、ホント、リアルですね。
本当に裸みたい、びっくりでした。
近頃過激なのに目が慣れているけど、思わず固まってしまいましたわ~。
まあ、お堅いNHKですから、よく放送させたなと思うくらいで。。。だめ?
ばんび |  2007.01.05(金) 11:35 | URL |  【編集】
放送前からやっちゃうよってちゃんと宣言してたのに
それをとめずに出演させたNHKが悪いって。
彼が他でどんなパフォーマンスするか知らなかったわけじゃないでしょ?
彼がかわいそうだと思ったね。

そそ、子どもにふさわしくないって
子どもは早く寝せろっつーの(笑)
一真の母 |  2007.01.05(金) 14:54 | URL |  【編集】
見ました、たしかにリアルでビックリしました。
裸じゃなくて、裸で踊ってるダンサーの勇気にビックリしたっていうか(笑)
子どもらもみてましたけど、全然気づいていませんでした(爆)
子どもらはハンカチまわして踊っていたし、DJ  OZUMAしか見てなかったようです。
子どもへの影響なんて、そんなもんなんじゃないのかな。

新年のご挨拶、遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします。
キアラ |  2007.01.06(土) 14:14 | URL |  【編集】
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね~♪♪

ってか みたよ~しっかりLIVE映像を!
紅白見ないだんなが なぜか今年はちょっと見てた時間があって そのホンの短時間の間に見たよ!
そこだけ偶然見ちゃったもんだから「来るぞ~抗議」なんて思ってたらやっぱりだったね~。

子供が起きてるほうが問題・寝てる時間だろ・・・ってTVの人も言ってたよ~!
タケママ |  2007.01.08(月) 17:53 | URL |  【編集】
おけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!

紅白は真剣に見てなかったのに、
なぜかちょうどよくOZMAだけ見てしまったんですよねw
このタイミングのよさw

私もそこまでNHKが言うんだったら、
最初から出さなきゃよかったのにと思いますね。
しかももう2度とNHKでは使わないとか・・・
でもキシダンならありなんでしょうか?
NHK、不思議です。
くるみ |  2007.01.15(月) 07:09 | URL |  【編集】
■ばんびさん
お返事遅くなりましたーっ

放送はライブ映像ですからね~
止められなかったってのもあるでしょうけど(苦笑)
確かに、最初は一瞬”えっ?!”って感じですよね。
しばらく見ていたら、”あぁ、これニセモノやんっ”って感じで。
昨日、あの衣装を貸し出した人が”やり方がまずかった”
って言ってました。
もっと”作り物”って分かるような演出をすればよかったのにって。
確かにそうだな~って思ったpandaです。
panda |  2007.01.15(月) 11:04 | URL |  【編集】
■一真の母さん
確かに~
彼一人だけが悪いのかって言ったら、そうじゃないんじゃないの?
って思いますよ。
前々から”やるよ~やるよ~”って言ってたんだし、
本当にやられたくなかったら、
「絶対に変なことやらないように!」
って事前に釘刺しときゃいいのに。
刺してたのかな?
その辺は一般人には分からないところですが~(笑)
あの衣装を隠してたのは、ちょっとやりすぎかな。
でも申し出てたら、確実に断られてただろうしね(苦笑)
panda |  2007.01.15(月) 11:08 | URL |  【編集】
■キアラさん
かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

確かに、踊っている人の勇気に拍手v-424
ある番組で、
「何度も何度も映像出されたら、着ている人の方が恥ずかしいよね」
というコメントがあり、確かにそうだよ~と思いました。
あの人たちの親だってみているだろうしね~
子供より大人のほうが反応しすぎなんですよっ
って感じですよね。
子供がみて気づいたとしても”あの人裸で踊ってるよ~(笑)”
位だと思いますよ。
まさか自分もやる~なんて子はいないでしょうしね(苦笑)
panda |  2007.01.15(月) 11:38 | URL |  【編集】
■タケママさん
お返事遅くなりました。
今年もよろしくお願いしますっ

タケママさんはリアルタイムで見ていたのですねっ
なんでも文句いいたがる人はいるもんです。
ま、確かにやり方が良くなかったですが、
「こんなことして、抗議来るよ~」
ってタケママさんみたいに、
冷静に見てた人のほうが多かったと思いますよ。
panda |  2007.01.15(月) 11:40 | URL |  【編集】
■くるみさん
お返事遅くなりましたっ
今年もよろしくお願いします~

くるみさんも見てたのですね^^
見ている方やっぱり多いですね(笑)
さすが視聴率43.8%!

やられたくなかったら、
「なんかやったら二度と出さない」
とか、脅しでも釘刺しとくべきですよね。
やられた後にどうこう言ってても、仕方ないですよね~
panda |  2007.01.15(月) 11:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
