2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初公開~♪

2006.12.31 (Sun)
可愛~い、初めての甥っ子公開
img234.jpg

勝手に載せてますので(汗)、ちょっと小さめで。

赤ちゃんは本当に、何時間見ていても飽きませ~ん

夜中に起こされることもないですしね~

カワイイ~って言ってればいいだけなんで、

我が子とは違った可愛さがあります~

ちょっと、”孫がカワイイ”っていう

親(おじいちゃん、おばあちゃん)の気持ちが分かってしまった(笑)

おしめ・お散歩くらいなら、いくらでも連れてってあげるからね~

(我が子に言われたら嫌がるくせに(苦笑))
【編集】  11:55 |  雑記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
ほんと、人の赤ちゃんはまた違った意味でかわいい(笑)
母のまわりも来年は出産の話があるので楽しみですw

今年はいろいろありがとうございました^^
来年もまたよろしくお願いしますね!
一真の母 |  2006.12.31(日) 14:13 | URL |  【編集】
おお、美形なお顔立ち。
将来が楽しみですね。
来年もヨロシク♪
よいお年をお迎え下さいね~。
ばんび |  2006.12.31(日) 19:01 | URL |  【編集】
■一真の母さん
コメレス遅くなって申し訳ありません~~v-356
去年はたくさんのコメントをいただき、
本当にありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願いします!
panda |  2007.01.05(金) 09:19 | URL |  【編集】
■ばんびさん
弟の彼女(あ、今は奥さん)が美形なんですよ~~
ほんと、将来が楽しみです^^
うちの娘・息子に影響されないかが心配(笑)
特に最近、息子は悪ガキですから~><

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
panda |  2007.01.05(金) 09:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
