2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プレゼントの中身は?

2006.12.26 (Tue)
さて、クリスマスプレゼントを渡すために、

寝不足までした私と旦那ですが、

プレゼントの中身はなんだったのか?

娘も息子も、それぞれにリクエストがあったので、

それに沿ったものになったわけですが。

コレ↓
s-P1011961.jpg

s-P1011947.jpg

が実物なのですが、どちらがどちらか、分かる人はいるのでしょうか…

どう見たって、どっちも男の子のプレゼントですよね~…(;´Д`A ```


【More・・・】

正解は、上が娘のプレゼントで、下が息子のプレゼントでした。

本当は、娘のほうはもう一つあって、それが一番大本命だったわけです。

そして、その大本命が唯一女の子らしいものだった!!

それがプリキュアスプラッシュスター クリスタルコミューン↓
022727000M.jpg

娘はコレさえあれば、他は考えてなかったらしく、今のところ

肌身離さず持ってます。

寝るときも、出かけるときも、トイレにだって持って行きます。

ただ、これちょっと対象年齢が高かった…

5~10歳むけだそうで。

それを全く調べずに買ってもらったので(これはうちの母がプレゼントしてくれました)、

結局、私がお手伝いすることに。


たまごっちに近い感じがあるかな。って感じです。

別に育てるわけではなく、フラッピ・チョッピというキャラクターのお世話をして、

仲良し度を深めていこう!っていうおもちゃなんですね。

で、ときどき敵が現れて、変身して敵を倒せ~、って感じで。

上の丸い部分をクルッと回すと変身モードになるわけです。

娘はよく分からないなりに、楽しんでやっているのでまぁいいか、

と思ってますが、来年からはちゃんと

”対象年齢”をチェックしてから買うことにします。
【編集】  16:47 |  子供のこと  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
アンパンマンとシマジロウですね。
なつかしいわぁ。
娘(22歳)が幼稚園の頃、両方とも大好きでしたよ。
サンタさんを信じているうちが花ですわん。
ばんび |  2006.12.26(火) 19:58 | URL |  【編集】
いろいろ買ったんだね~!
2人で遊べるものがあっていいんじゃない?w

母は料理ものには興味あったけど
変身ものには興味がなかったくちです(笑)
一真の母 |  2006.12.27(水) 16:07 | URL |  【編集】
■ばんびさん
今うちの娘と息子も、アンパンマンとしまじろうを好きで好きでたまらないようです(笑)
DVD見ると言ったら、アンパンマンか、しまじろうです(笑)

サンタさんの存在を、去年までは全く知らずにいた子供たちが、
今年は信じているって、成長したなぁ~って感じです^^
panda |  2006.12.30(土) 13:09 | URL |  【編集】
■一真の母さん
私の親・旦那の親からと、私たちから、
それぞれ娘と息子にプレゼントされたので、
合計6個のおもちゃが増えました>_<
おもちゃ置き場の整理が大変で…-_-;

娘はどっちかというと、変身ものが好きなようです(笑)
panda |  2006.12.30(土) 13:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
