2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

してませんから!

2006.04.06 (Thu)
最近、旦那に”私”が”浮気してるんじゃないか”って疑われている。

誓ってもいい。そんな事していない。


ふざけるな

過去に自分(旦那)がしたことあるから、

私もしてるんだろう、とか思っているんだろう。


ただ、旦那だって理由なく思うわけはない。

でも、聞いてみる限りでは、完全に誤解である。

「こそこそパソコンしたり、携帯でメールをよくしてる」

というのが、旦那の言い分。

悪いですが、まったく勘違いです。

【More・・・】

パソコンしてるのは、ブログ書いたり、他の人のブログとかをみたり、

あとは、調べ物(ご飯の新しいレパートリーを増やしたり、ネットショッピング)してるだけ。


携帯の方は、メールをして何が悪い

って思いますが、最近息子の1歳半健診があって、

一緒に行く人とメールしたり、友達と会うためにメールしたり、

それが悪いですかぁ

あと、携帯で小説読んだり、懸賞応募したりしてるだけですよ。

疑われるようなことしてないのに、疑われるのは、

極めて不愉快


ことあるごとに、

「彼氏にしてもらったらええやんか

とか言われるので、「そんなんおらんし

と否定するのですが、まったく聞く耳もってません。


一度きちんと話をしなければ、と思うのですが、

旦那がその気がないんで、問題あり。

旦那だけなのか、B型が全般的にそういう性格なのか、

自分の中で悩んで、自分の中で解決して答えを出してしまうので、

私が入る隙がない。

無理やり入っていくしかないですよね…

なんか時間が経つと、私の性格上”もうええわ”って思ってしまいそうなので、

そう思う前に、なんとか時間を作って話をしよう。


あぁ、今日は完全に一人グチ日記になっちゃったな。
スポンサーサイト
【編集】  08:18 |  旦那のこと  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
ん~。。。
これはね~、もしかしたらB型男だからかもしれんぞ~。
だって、母の元ダンもそうだったもん(;´Д`)
たいした証拠もつかんでないくせに
勝手に思い込んで
こっちが何言おうが関係なし。
いっそのことほんとにやったろかって
何度思ったか(笑)

とりあえず
いったい何が不満なのか聞いてみることだと思うけどね。
自分に目が向いてないと思ってるのかもしれないし。

本音が聞けたらいいね~。
一真の母 |  2006.04.06(木) 11:47 | URL |  【編集】
本当にね。
ちゃんと聞いてみたいと思ってます。
時間がなかなか取れなかったり、
2人で話をすることが出来ないのが、
問題を引き伸ばして、悪化させている原因にもなっているんですが…

旦那は普段の冗談の中に、本音をちょっと織り交ぜて、
そこから気づけよって思うタイプみたいですが、
私には、それが冗談か本気か分からないんで、
もっと本気で話をしてほしいなぁ。
panda |  2006.04.06(木) 12:43 | URL |  【編集】
はじめまして(^^)
旦那様はB型さんなんですね うちの主人もB型です ちなみに私はO型(父A母O)です。きっと、ヤキモチ焼いたのでしょうね 奥様が楽しそうにしてるのを見て。私も初めての子育てに手いっぱいの時に「子どもばかり、かまってる」と旦那にムクレ面されました。私からしてみたら、子育てに手が掛かるのは当たり前と思ってるので旦那の言ってることに呆れました。。。ようするに自分にも目を向けてほしかったのでしょうね(;^_^A長くなってごめんなさいネ・・・。
あお |  2006.04.17(月) 12:20 | URL |  【編集】
あおさん、はじめましてv-266
私もO型です^^
ただ、両親ともO型の100%の(笑)O型です。

多分ね、寂しかったのだと思います。
それは分かるけど、ヤキモチやくのも構わないけど、
家に帰ってくるのが遅かったりとか、機嫌が悪くなったりとか、
子供たちにまで心配させるやり方はちょっとね~…

旦那も、自分に目を向けてほしいなら、育児を手伝ってくれればいいのにな~
と私は思うんですがね。
家のこと、子供のことは私に任せっきりで、
旦那の事も相手しろって言われたって、
こっちの体がもたないよ!って感じですよ(笑)
要するに、精神的に幼いんですよね。
panda |  2006.04.17(月) 17:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
