2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なんだか懐かしい(^^)

2006.11.07 (Tue)
20061107142453
プロ野球チップス。

今でもちゃんとあるんですね^^

でもカードは昔みたいにチップスに付いてなかった(O.O;)

盗難防止の為に、サービスコーナーで

レシート見せてから受け取るようになってました。

カードだけ取っちゃう子がいるんですね。

私が小さい頃は、そんなことあんまりなかったのにね。

今はその程度の常識もない子供が増えてるんですね。

将来が恐ろしいです(>_<)

息子のカードは、阪神の赤星選手でした♪

一緒に買った娘のお友達は、買ってすぐに

”阪神!?阪神?!”

って期待して開けたら、広島の前田選手でガッカリしてました。

(広島・前田ファンの方ごめんなさい(>_<))

”この歳からもう阪神ファンなんだ~”とちょっぴり笑えた出来事でした(^^)
【編集】  14:24 |  雑記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■NoTitle
息子もカード欲しさにチップス買ったら、知らない選手で、
おまけに袋の大きさからイメージするより中味が少なくて、
「もう買わない・・・」って、凹んでました。
なのに、結局またかって、同じこと繰り返してます。
キアラ |  2006.11.09(木) 16:03 | URL |  【編集】
■キアラさん
野球選手っていってもたくさんいますからね~
ある程度ファン歴があって、詳しければどんな選手が出てもなんとなく分かるんでしょうけど、
子供には難しいですよね(苦笑)
panda |  2006.11.16(木) 10:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
