2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

腹立つわ~っ

2006.11.03 (Fri)
今朝の出来事。

朝、旦那が目が覚めたとき私はまだ爆睡してました。

その時間はもう起きないとお弁当間に合わないよ~って時間だったのです。

そのとき、旦那が私にかけた一言。













おい、お前ふざけとんか嫁失格やなっ

って…





今思い出しても腹が立つ~~~~っっ


もちろん、その一言によって、私の目はばっちりと覚めましたよ。

寝起き最悪だったけどねっ




確かに、私は今週火曜に寝坊して、あなたを休ませてしまいましたよっ

それは本当に悪かったと思ってるさっ

でも、それ以前に自分で起きられないってどうなのよっ

旦那は「朝旦那を起こすのも嫁の仕事じゃっ」って堂々と言ってのけるけど、

それは

自分の仕事だろうが~~~~!!!!



嫁を家政婦か何かと勘違いしてるわっ!あの旦那!!


あ~~~っ思い出して、また腹が立ってきたよ(爆)
【編集】  16:13 |  旦那のこと  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
関西弁で聞くと、申し訳ないでけど、面白いわ~。
オセロの中島さんを連想します。
夫婦喧嘩は犬も喰わない、ですね(^0^)
ばんび |  2006.11.04(土) 20:08 | URL |  【編集】
■ばんびさん
面白いですか~(笑)
オセロの中島さん…あの方はくだけた感じが面白いですよね^^

この日の出来事で何が一番ムカつくって、
あんだけ偉そうに言った旦那が、この後すぐに寝てたってことですよv-359
確実に私にケンカ売ってるよなv-359
って、ムカつくから蹴飛ばして起こしてやりました(笑)
panda |  2006.11.05(日) 11:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
