2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.01 (Sat)
毎年思うのですが、やはり桜はつぼみの頃がいいです。

s-P3300830.jpg


少しずつピンク色になっていくつぼみを見ると、

”あぁ、春がくるんだなぁ~”

と嬉しくなってくる。


茶色だったつぼみが少しずつ鶯色(?)になり、

うっすらと濃いピンクが見えてくると、

”もうすぐ咲くのかな~、まだかな~

とワクワクしてくる。


このワクワク感が一番好きです。


ただ、今の時期の私は、毎日桜を見上げて歩いているので、

結構危険です(笑)

人通り、車通りの少ないうちの近所でこそ出来ることです(笑)
【編集】  12:13 |  雑記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
こんばんは。今日は午後から雨で、せっかく桜が満開なのに残念でした。
お花見に行きましたか?私は息子と散歩がてら近所を歩きました。
パート主婦ばんび |  2006.04.03(月) 01:07 | URL |  【編集】
うちの近所はまだ、お花見が出来るほど咲いてないのですv-356
多分今週中には出来るくらい咲くと思うんですけどね~
でも、旦那の実家の方は花見できそうなので、
今週末に花見しながらバーベキューする予定ですv-237
楽しみv-266
panda |  2006.04.03(月) 09:15 | URL |  【編集】
わかります!私も桜の蕾みてワクワクするほうです
きっと、成長する過程をみるのが好きなんだと思いますv-46
あお |  2006.04.21(金) 17:30 | URL |  【編集】
だんだん気温もあがって、目で耳で、肌で春が感じられるのが、
とっても楽しいのですv-266

でも、今年の春はまだまだ寒いですね~
もうすぐ5月だというのに…
早く暖かくなってほしいです。
panda |  2006.04.21(金) 17:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
